• ベストアンサー

デニムワンピのコーディネート

22歳女です! 明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。 デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。 明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? 秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください! ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは お手持ちのものが判りませんので具体的にはアドバイスできませんが 明日は少し暑いので、ワンピのインにはタンクトップのみでいいと思います。 袖は五部くらいまで少し折ると可愛い感じが出ます。 秋色のソックスが判らないのですが、同系色のカーデを持っていれば 肩に巻いてもアクセント代わりになるのでいいと思います。 邪魔だったら腰に巻いてもいいですし・・・。 デート楽しんでね♪ ご参考になれば幸いです。