• ベストアンサー

デニムワンピのコーディネート

22歳女です! 明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。 デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。 明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? 秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください! ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17607/29406)
回答No.1

こんばんは お手持ちのものが判りませんので具体的にはアドバイスできませんが 明日は少し暑いので、ワンピのインにはタンクトップのみでいいと思います。 袖は五部くらいまで少し折ると可愛い感じが出ます。 秋色のソックスが判らないのですが、同系色のカーデを持っていれば 肩に巻いてもアクセント代わりになるのでいいと思います。 邪魔だったら腰に巻いてもいいですし・・・。 デート楽しんでね♪ ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • デニムワンピースのコーディネート!

    下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

  • こんなワンピのコーディネート教えてください。

    こんなワンピのコーディネート教えてください。    19歳・女子大生1年生です。  夏のバイトで初めて自分で洋服買いました!。 秋冬に着ようと思って買ったミニワンピース。清楚な感じとややフォーマルな感じで私はとても気に入ったのですが。  ジャケットや靴、バッグなどのコーディネートが分かりません。  ミニワンピは  紅葉をイメージした、珊瑚のような感じのシャーベット・オレンジ色。 襟付き、胸の部分はV字に開いています。(胸の谷間は、座った時、上からだとちらっと見えそう。)  前は透明の四角いボタン7つ留めで、ボタンを外すと前が全部開きます。  スカートの部分は膝上20cm近いミニ丈。前から後ろにかけて7回折りのアコーディオンプリーツが、腰からスカートの裾まで、左3か所、右3か所、計6か所入っています。  共布のやや太めのリボンベルト付きです。  私は可愛いくて女のコらしい感じ、ちょっとお人形さん(メイド風は嫌いだけど)的なのが好きで、普段も、Tシャツとかジーンズのようなのは着ません。ミニ丈でふわっとしたスカートを穿いています。  靴も殆ど7cmのオープントゥのピンヒールが好きなのですが。  帽子はあまりかぶりませんが、似合うようなのがあったら付けてみたいです。  晩秋から冬に、羽織るジャケットやコート  帽子、バッグ、靴などのコーディネート教えてください。

  • シャツワンピのコーディネートについて

    私は写真のストライプのシャツワンピを持っています。 今度ちょっとした食事会に行くことになり、あまり堅苦しくない程度の服装をしたいのです。(普段の私はデニムを主とした超カジュアルな服しか持ってないし着ません) それであまりそれだけのために買い足すのもなんなので家にある物で考えてみました。 ↓ 『シャツワンピ・インナーに黒いタンクトップ・下はチャコールグレーっぽいきれい目のショートパンツ・ハード系のベルトを外にする・足元はクシュクシュのキャメル系のショートブーツ』 こんなコーディネートはどうでしょうか? ちなみにパンプス系は持ってないし、今後も履く機会がなさそうなので、足元はサンダルもしくはブーツがいいのですが、おかしいですか?

  • このシャツワンピに合うコーディネートを教えてください!(画像有り)

    リーバイスのシャツワンピ(カーキ色)の着方を教えてください! コレです↓ http://item.rakuten.co.jp/gpa/l6503-0005 (似たものを探そうと思ったら、同じ商品が見つかりました) 普段からワンピース(組曲とか ナチュラルビューティーベーシックとか多いです)は 好きでよく来ているのですが、 この手の?カジュアルなシャツワンピは 着た事がなく困っています・・・。 ジーパンを買いに行ったら店員さんに薦められて こういうのもかわいいかな?と思って買いました。 今はロールアップしたジーパンに合わしているのですが それしか着方がわかりません。 他にはどんなコーディネートができるのか 名案があればぜひぜひ、教えてください。 それから単品でも着たいのですが、 シャツワンピの裾が開いているため 歩くと太ももが見えてしまいます。 中に何か着た方がいいと思うのですが 何がいいのかもさっぱりわからないんです。 (1)ジーパン以外のコーディネート (2)単品で着る時に中に何をはけばいいのか? (太ももが見えるのを防止するために・・) 以上の2点を教えてください。 ちなみに歳は20代後半なので あまり子供っぽくならない着方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 冬にデニムショーパンって…

    今デニムショートパンツを使ったコーディネートを考えてて、 ボーダー + デニムショーパン + ブーツ に行きついたんですけど、、 冬にデニムミニはおかしいですか?? あと、靴下の長さは膝上で、ブーツは膝下なんで((膝を隠したいため 靴下がはみ出す形になるんですが、おかしいですかねぇ??;; どなたかアドバイスお願いしマス!!!

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • ネイビーのワンピ コーデ

    この前、画像のネイビーのワンピースを買ったのですが、私の体型がぽっちゃりなため太もものところが綺麗に見えませんでした。そこで隠す要素で腰にシャツを巻いてみたのですが、良いか悪いかもわかりません。もし変でしたら、 何を腰に巻いたらいいか、それは何色かを教えていただきたいです。 あと、これに帽子を被りたいのですがどんなものでどんな色がいいと思いますか? 靴と靴下の色などもお願いします。 条件が多くてすいません

  • 明日、どんなコーディネートにしますか?

    こんにちは★ 明日も寒いようですね。 夕方からは雨も降るとのこと。天気予報では昼でもコートが必要と言っていました。最高気温も10度前後のようですから、ほんと寒そう(>_<) でも、もう4月だし・・・・。 と、 明日出掛けるのに何を着ようかとても困っています。 みなさんはこんな天気のとき、どのようなコーディネートをしていますか?教えてください!! いろいろな感じのコーディネートをするので、どんなテイストでも構いません。寒さ対策とお洒落を兼ねた、4月のファッション、是非是非教えてください。 よろしくお願いします♪

  • コーディネートに困っています(画像参照)

    画像ではわかりにくいかもしれませんが、白シャツに半袖の紫のワンピースです。 シャツは腕の部分が広がっているタイプで、ワンピースの丈は膝上10cmくらいです。 このコーディネートはおかしくないですか?? あと、これに合うアウターとバッグがなかなか決められないので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう