• ベストアンサー

ネイビーのワンピ コーデ

この前、画像のネイビーのワンピースを買ったのですが、私の体型がぽっちゃりなため太もものところが綺麗に見えませんでした。そこで隠す要素で腰にシャツを巻いてみたのですが、良いか悪いかもわかりません。もし変でしたら、 何を腰に巻いたらいいか、それは何色かを教えていただきたいです。 あと、これに帽子を被りたいのですがどんなものでどんな色がいいと思いますか? 靴と靴下の色などもお願いします。 条件が多くてすいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは このシャツは色も素材も合わないです。 ごめんなさい。 白の短めのパーカーを羽織る方がまとまると思いますが それを腰に巻いてみては? 位置が少し高すぎるのでも少しした位置で。 帽子は、ワークキャップ http://item.rakuten.co.jp/sunhat/10015803/ ストローハット http://item.rakuten.co.jp/sunhat/10015560/ スリッポンスニーカー(白、青、ボーダーなど) http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-an-atb0400/ ウエッジソール(青、ベージュ) http://item.rakuten.co.jp/sesto/04-xg-xks0947/ ソックスは白の薄手のモノで。 ご参考になれば幸いです。

maronn222
質問者

お礼

センスが皆無なものですいません😭 白のパーカーにします。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

この写真で >私の体型がぽっちゃりなため太もものところが綺麗に見えませんでした。 本当のぽっちゃりさんが怒ります。 そのまま着ていいんじゃないですか? 白のキャップ 素足ででサンダル

maronn222
質問者

お礼

気を悪くされたらすいません。 150cm52kgは自分ではぽっちゃりだと思ってました。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネイビーのコーデについて!

    ネイビーのジップアップパーカー 薄い青シャツ カーキカーゴをロールアップしてネイビーの靴下を見せる 靴は灰色っぽくて平っべったいスニーカー(履く部分に青色が含まれてる) (1)自分では青系で統一できてまぁいいかなと思っているのですが、ダサいでしょうか? (2)ネイビーの靴下ではなく赤系の靴下にしてそれを差し色に…なんてできますでしょうか? (3)カラフルな感じのショルダーバックはこのコーデにあいますか? どれか一つでいいので回答お願いします!!!

  • ネイビーという色

    ネイビーと何色だったら合う、ネイビーとこの色は合わないみたいなのってありますか? シャツがネイビーで ズボンはこの色だと合う、合わない 靴はこの色がいい、この色は合わない みたいな感じでお願いします。

  • ネイビーのワンピース コーデ

    今週末、結婚式でお世話になった ホテルのちょっとしたパーティに 参加します。 ネイビーのきれいめなワンピースが あるのでそれを着る予定なのですが 半袖のため、カーディガンを 着ようと思ってます。 何色が合いますか? 靴は黒とアイボリーがあるので カーディガンに合わせて選ぼうかと 思っています。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ネイビーに合うベルトの色

    ネイビーのタイトワンピースを買いました。 ちょっと寂しいかなと感じでしたが 腰でするとかわいいかなぁと思いました。 ですが、合わせようと思っていたベルトが壊れてしまい 新しいのを買おうと思い、折角なので おススメの色があればと思いました。 ワンピースは裾にラメ入りニットの膝上タイプです。 画像はないですがよろしくお願いいたします。

  • ネイビーのワンピに黒の細身のパンツは変?

    ネイビーのワンピースを着たのですが、けっこう短いので、ボトムスに黒の細身のパンツを履こうと思うのですが、色の組み合わせ的に上がネイビーで下が黒というのは変でしょうか?

  • ポロシャツワンピのコーデ

    大学生のおんなです。 最近、ポロシャツのワンピースを買ったのですが コーディネートに迷っています。 ポロシャツはベージュの無地で、裾が少しバルーンっぽくなってます。 デニムはあまり履きたくないんで、レギンスと合わせようと思ってます。 レギンスだったら何色がいいかと迷ってます…。 黒、デニムレギンス・・? それと靴は茶色の短いグラディエーターはどぅ思いますか? よく読む雑誌はnonno mina とかそれ系の服です。 鞄、靴、髪型など全体的なコーデ(レギンスでなくてもいいので) よろしくお願いします。

  • NAVYの靴とジャケット

    色がNAVYの靴(革靴)とジャケットを着る場合、パンツとベルトの色は何色を合わせるのがイイと思いますか? 皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • デニムワンピのコーディネート

    22歳女です! 明日のデートでデニムワンピを着ようと思っています。 デニムワンピは七分丈、ひざ上5センチ程です。 明日の天気が最高気温31度という事で、どのようにコーディネートしたら良いでしょうか? 秋色の靴下、靴と合わせようと考えていましたが、オススメのコーディネートを教えてください! ワンピースには、腰位置に切り替えのないデニムシャツワンピです。 よろしくお願い致します。

  • メンズのコーデ

    まず、私は身長184cmで体重68kgの細身の体型です。 コーデについての意見が欲しいです! 上から順に、 頭:NYロゴのキャップ 上:白シャツ(長袖) 上:シャツの上から、白でNYロゴが書いてあるネイビーのニット 下:ロールアップした9部丈の細めの迷彩柄パンツ 靴下:白 靴:ドクターマーチン8ホールのチェリーレッド このコーデはありでしょうか? 画像が無くて申し訳ございませんが、ご回答お願いします。

  • ネイビーのコートに合わせる靴について

    画像のネイビーのコートに、パステルピンクのパンプスは合わないですか? また、皆さんなら何色の靴を合わせるか参考にしたいのでご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう