• ベストアンサー

ネイビーのワンピに黒の細身のパンツは変?

ネイビーのワンピースを着たのですが、けっこう短いので、ボトムスに黒の細身のパンツを履こうと思うのですが、色の組み合わせ的に上がネイビーで下が黒というのは変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.2

ネイビーの色を見ていないので何とも言えませんが、これからの季節だと変と言うか重そうです。 黒を合わせるならレギンスか、もう少し暖かくなったら思い切って素足でデニムショーツを中に履いてみてはいかがですか? ワンピースのデザインによっては白やアイボリーのレースやシフォンのスカートを中に履いて重ねてもかわいいと思います。 今年の春もマリンがいつものごとくトレンドなので、白を合わせるとマリンぽくなっていいと思いますよ。

purinkabocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ寒い日も多いので、アイボリーとかのレースやシフォンスカートをあわせようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

変ではないと思いますよ。 パンツが重めに見えるのであればレギンスに変えてみてはいかがでしょう

purinkabocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し重く見えたので、レギンスに替えたり、下にアイボリーのレースのスカートを合わせようと思います。

関連するQ&A

  • ネイビーのワンピ コーデ

    この前、画像のネイビーのワンピースを買ったのですが、私の体型がぽっちゃりなため太もものところが綺麗に見えませんでした。そこで隠す要素で腰にシャツを巻いてみたのですが、良いか悪いかもわかりません。もし変でしたら、 何を腰に巻いたらいいか、それは何色かを教えていただきたいです。 あと、これに帽子を被りたいのですがどんなものでどんな色がいいと思いますか? 靴と靴下の色などもお願いします。 条件が多くてすいません

  • 靴の色で悩んでいます。黒かグレーかネイビーか・・・

    最近ファッションに興味を持ち靴の色をグレーを買うか黒を買うか悩んでいます ただ今まで黒の靴をばっかり履いていたのでグレーにも挑戦してみようかと思うのですが グレーはコーデを合わせるのって難しいですよね? ボトムはユーズドインディゴ、ブラックのスキニーデニム ベージュのチノパン 黒のスキニー ネイビーの9分丈をよく履きます トップスはパステルカラーが多いです 靴は今まで4000円以下の安物ばかり履いていたのですが靴擦れや足が痛くなったりするので 履き心地いい靴を買おうと思いました。購入しようと思ってる靴は添付いたします 今回は25000~28000円する物なので慎重に選びたいのです ただファッションには詳しくないので色々な意見を聞きたく質問させていただきました。 色違いでネイビーもいいと思ったのですがネイビーもコーデが難しいですよね? ネイビーで青系のボトムは変でしょうしチノパンくらいしか合う色がないでしょうしトップスはパステルカラーが多いですし・・・ ちなみに24歳男です。よろしくお願いします

  • ネイビーのニットコーデ

    ネイビーのニットに黒の細身パンツにこちらの写真の靴を合わせたコーデはありですか?

  • ひざ上ワンピ+クロップドパンツの組み合わせはOK?

    先日、ネットオークションでひざ上のワンピースを購入しました。 購入したとはいえ、私は足が太いのでレギンスやスキニーが似合わず まして足を出して着るなんてとてもムリです(涙)。 なので、まずはワンピースのボトムにタイトストレートのジーンズを 合わせて着ようと思っているのですが、もうひとつの組み合わせとして 黒のクロップドパンツ(ふくらはぎが隠れる長さ)を履いても大丈夫なのでしょうか? レギンスやジーンズと合わせるのはよく聞くのですが、クロップドパンツと 合わせるというのは聞いたことがなくて・・・。 ちなみにワンピースは白地に黒で花柄が入っているものです。 袖は七分袖で、素材はポリエステルです。 とはいえシフォン素材のように透けるものではありません。 総丈は約95cmくらいです。 足が太いのにひざ上ワンピースを購入してしまうのも問題なのですが あまりにも気に入ってしまったので、つい購入してしまいました; どうかアドバイスをお願いいたします。ちなみに私の身長は164cmです。

  • ネイビーのニットコーデ

    この写真のようなネイビーのニットに黒の細身パンツをあわせるのは ありですか?ちなみにインナーは ブルーのオックスフォードシャツです。 よろしくお願いします

  • 黒い細身パンツに合わせる靴

    黒の細身パンツにこの写真の靴を 合わせるのはありですか? よろしくお願いします

  • 細身のパンツ

    こんばんは☆女子高生です! 細身のパンツ(というかデニム)欲しいなーと思ってるんですが、いいなーと思うものは試着してみるときついことが多く、悩んでます。太腿太いので。 それで結局だぼっとしたのを買っちゃうんですが、細身の欲しいです…。みなさん、かわいくてウエストはまあまあなのにお尻とかが入らないデニム(?)とかって、無理して買っちゃいますか??買って後で得した、とか、買って損した、とか、そういう経験話も歓迎です! 文章変でごめんなさい。お願いします☆

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 細身のカーゴパンツ

    細身のカーゴパンツを探しています。色は白かクリーム色、アイボリー、そんな感じです。股の脇に作業ズボンのようにポケットがついているカーゴパンツです。 どうもルーズフィットのしか見あたりません。細身のものがあるはずなので(実物見たことある)、ご存じの方教えてください。通販だと、なをありがたいです。よろしくお願いします。

  • メンズの細身のパンツ

    メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。

専門家に質問してみよう