• 締切済み

ネイビーのワンピース コーデ

今週末、結婚式でお世話になった ホテルのちょっとしたパーティに 参加します。 ネイビーのきれいめなワンピースが あるのでそれを着る予定なのですが 半袖のため、カーディガンを 着ようと思ってます。 何色が合いますか? 靴は黒とアイボリーがあるので カーディガンに合わせて選ぼうかと 思っています。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

パーティードレスは殆どが半袖ですよね。 お色がネイビーでしたら、ショールを巻かれては?色はシルバーかゴールド系、シフォンの物が合いそうです。軽やかな雰囲気が良いかと思います。 あとボレロとか羽織るのも良いです。 色はシルバーやパールホワイトとかでも良いですが、丁度アイボリーの靴をお持ちとのこと。 アイボリーのボレロがぴったりではないでしょうか? 黒い靴は重くなりすぎて、ドレスの色からドンヨリ感が増す気がします。黒のドレスだったらぴったりでしょうけど。 ストッキングはシェルピンクか、シェルグレー辺りが良いかと思います。 小物はビーズ系のバッグとかお持ちでしたら、軽快感が増すと思います。 楽しい週末を。