• 締切済み

マキシワンピに似合いますでしょうか?

画像はレースの カーディガンです。 今年楽オクにてマキシワンピを 落札しました。 なので安いこともあり 買いました。 日焼け予防とスーパー等に 入った時の冷房対策にです。 マキシワンピを着た後 上にはおってもおかしく ないでしょうか? ちなみにマキシワンピの色は 白地にブルーの細かい花柄と 白地にオレンジの細かい花柄です。 回答宜しくお願いします。

noname#143846

みんなの回答

• mikipen
回答No.1

おかしくはないと思います。 でもワンピースがあまりに白っぽいとまとまりがなくなると思うのでベルトなどを使ってみてはいかがですか?

質問者

お礼

今晩は 御回答有難うございます。(^^) ベルトですか。 考えてみます。