• ベストアンサー

花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか?

花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか? あとカンカン帽はあった方がいいですか? ないと変ですかね(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naco0508
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

雑誌を見てると小さめの革っぽぃバックを合わせているのをよくみかけます(^^) カンカンゎなくても全然大丈夫だと思います* でも可愛ぃですょね♪ 系統が違ったら参考にならなぃかもしれませんが(>_<)

noname#118272
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか

    花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか(>_<)?

  • マキシワンピに似合いますでしょうか?

    画像はレースの カーディガンです。 今年楽オクにてマキシワンピを 落札しました。 なので安いこともあり 買いました。 日焼け予防とスーパー等に 入った時の冷房対策にです。 マキシワンピを着た後 上にはおってもおかしく ないでしょうか? ちなみにマキシワンピの色は 白地にブルーの細かい花柄と 白地にオレンジの細かい花柄です。 回答宜しくお願いします。

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • 冬にカゴバッグを使っているのは変でしょうか?

    下記のカゴバッグがカワイイな。と思い購入を検討していたのですが、 最近は冬使用のカゴバッグでも持っている人を見かけなくなった気がし購入を迷ってます。 (2010年ごろは雑誌でも取り上げられていたと思うのですが) おしゃれさん、教えてください。 冬に下記のようなカゴバッグを使っているのは変でしょうか? それとバッグはOKだけど、その服装にあわせるのは・・・というのも合ったら教えてください。 (当方冬は緑のモッズコート・紺のピーコートが多いです。) 優柔不断なのですが下記の画像のものと下記のHPのものが気になります・・・ http://cachellie.sanki-net.co.jp/item/2012aw1/517514.html http://cachellie.sanki-net.co.jp/item/2012aw1/517354.html

  • マキシ丈にスニーカー

    花柄のマキシ丈のワンピースを買いました。 ディズニーランドに行くので、サンダルではなくスニーカーで行こうと思いました。 でも、マキシ丈に白のスニーカーって似合いますか? やっぱり、マキシ丈にはサンダルがいいですかね?

  • カゴバッグ。。。教えてください。

    欲しいカゴバッグがあります。 よく街で見かけるんですがどこのブランドかわかりません…。 特徴ですが、けっこう大きめの肩掛けで前面にチェーンのようなものが付いていて内側は布になっています。 それしかわかりません。 だれかわかる方いらっしゃいますか?

  • ダンガリーポンチョのコーディネート

    先日、ダンガリーのポンチョのようなものを買ったのですが、合わせ方に困ってます。 インナーおよび、スカート、どのように合わせてよいのかわかりません。 持っている花柄スカートを合わせてみたのですがどうでしょうか? 左のものが黒地に緑の花柄。右のものがキナリのものです。 明日から東京へ行くので、恥ずかしくないような格好をしたいのですが、どちらが良いですか?? フードのとこに、ギンガムチェックの柄が入ってるので、柄がかぶるかなとも思ったのですが・・・。 また、みなさんならどのようなスカートやインナーと合わせますか? ファッションには疎いので教えてください。 持っているスカートもジーンズ地のものが多いため、コーディネ-トに迷います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか?

    おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか? そんな私も花柄好きなのですが…。 私の場合はもともと子供の頃から女の子らしい可愛らしい服装が好きだったので、その延長で大人になってからもレストローズの服など着ていたのですが、数年前から今はちょっと抵抗あります。 ハタチ位の子が着るなら可愛らしいのだけど…やっぱり今の自分が着ると老けて見える感じがするのです(笑) でも先日SALEでレストローズの服を大量に購入していたおばさんを見ました(笑) リバティプリントも手作り好きな主婦の間で流行っていたりしますよね。 今年は花柄のマキシワンピなどの流行もあって若い子も着ていますが、例年時だとそこまで花柄への興味って若い子は薄いと思うのです。 本題に戻りますが、おばさんになるとどうして花柄が好きになる傾向があるのでしょう?

  • 白いマキシスカートかマキシワンピースか

    白いマキシスカートか、白いマキシワンピースか、で悩んでいます。 どちらの方が使い勝手がよいでしょうか?

  • 花柄のミニスカート

    大学1年の女子です。  アコーディオンプリーツのミニスカート探しています。知っているお店をご存知の方教えてください。 カラードプリーツでなく、シフォンの白地か淡いピンク地に花柄のミニ・アコーディオンプリーツが欲しいですが。  また、冬場に花柄やシフォンの軽いふんわりひらミニは変ですか。

このQ&Aのポイント
  • CanvasWorkspaceでロングカッティングマットサイズを表示させてデータを作成する方法について解説します。
  • MacOSをお使いの方や無線LANで接続されている方にも参考になる内容です。
  • 製品名はSDX1000です。
回答を見る