• ベストアンサー

花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか?

花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか? あとカンカン帽はあった方がいいですか? ないと変ですかね(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naco0508
回答No.1

雑誌を見てると小さめの革っぽぃバックを合わせているのをよくみかけます(^^) カンカンゎなくても全然大丈夫だと思います* でも可愛ぃですょね♪ 系統が違ったら参考にならなぃかもしれませんが(>_<)

noname#118272
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)