• 締切済み

yahooBBのリーチADSLをMACで使用しております。ONKYOミ

yahooBBのリーチADSLをMACで使用しております。ONKYOミニノートパソコンを購入し、LANケーブルを外しONKYOパソコンに繋ぎ、WIN7でインターネット接続を行いましたが「 エラー651:モデム ( またはほかの接続デバイス ) からエラーが返されました。」 と表示されて接続できません。アドバイス宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

一度モデムの電源を切り10分くらいしてから電源入れしてみたら。

sasaki-hiro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。モデム等の電源おとし電源ONでも接続不可でした。