• ベストアンサー

嵐コンの場所についての質問です。

嵐コンの場所についての質問です。 去年は両方外れて、 今年初めてコンサートに行けることになりました。 場所についてなのですが、 [千駄々谷門30ゲートスタンド前列G列]の席はどの辺なのでしょうか。 何に近いのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://naash.go.jp/kokuritu/sisetu/tabid/85/Default.aspx   左下のほうです。 では。