• 締切済み

幅530以下のレンジフードは?

幅530mm以下のレンジフードを探しています。 いろいろ調べてみたのですが、どこのメーカーも600が最小のようです。 どなたか幅530以下のレンジフードを知っていたら、メーカー名・品番などを教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• fuyounor
回答No.1

詳細は忘れてしまったけど、確か消防法か建築基準法あたりで レンジフードの制限(最小寸法)があった。 それ以外にも取り付け方法や火口からの距離など だから530ってのは無かったかも。