• ベストアンサー

ピクセラ対応リモコンは存在するのかな?

ピクセラ対応リモコンは存在するのかな? 先日、PRODIA PRD-LA103-22-Eを爺さん、婆さん用に購入したのですが、 リモコンのボタンが小さくて使いづらいと言う事でした。 それで、量販店でリモコン(ボタンのデカいタイプ)を見てきたのですが、 ピクセラ対応のが見つかりませんでした。 もし、ご存知の方ばいれば宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

「量販店でリモコン(ボタンのデカいタイプ)を見てきたのですが、ピクセラ対応のが見つかりませんでした。」  汎用リモコンではなく、学習リモコンに一つずつ記憶させるしかないです。量販店で手に入れやすいものとして、ソニーのRM-PL300Dがあります。↓ http://www.sony.jp/cat/products/RM-PL300D/index.html

karasu1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 学習リモコンの方で考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• u6770130
回答No.1

残念ながら、汎用リモコンは主要メーカーに対して有ります。  付属リモコンになれるようにがんばって下さい。

karasu1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。