• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2010年8月16日か17日の東海道新幹線

2010年8月16日か17日の東海道新幹線 掛川~小田原までのこだま自由席が一番空いている時間帯を教えてください 足の悪い母を座らせてあげたいので至急解答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新大阪・名古屋駅~東京駅間のこだま号で 掛川駅~小田原駅間の昼間は、30分に1本の 運転で自由席は、1号車~7号車と 13号車~15号車(指定席となることがあります。) 喫煙席は、3号車・10号車・15・16号車です。 ご負担にならないよう6号車・7号車に ご乗車されたほうがよいでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます おかげさまでなんとかいけそうです