• 締切済み

自分は、EDで悩んでいます。どなたか、EDに効く薬剤、サプリメントをご

question_peopleの回答

回答No.6

とりあえずMAX GOLD(マックスゴールド)は買わない方がいいようです MAX GOLDは買ってはいけない?! http://blog.livedoor.jp/exposethailand/archives/2239974.html 早くいい方法が見つかるといいですね。 応援します

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/exposethailand/archives/2239974.html