フンメルドールがたくさん見られる場所はどこ?

このQ&Aのポイント
  • フンメルドールがたくさん見られる場所を知りたい
  • ドイツのゲーベル社が閉店してから、フンメルドールが手に入りにくくなっている
  • アメリカでもフンメルドールを扱うお店があるか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

フンメルドールがたくさん見られる場所ってどなたかご存じないでしょうか?

フンメルドールがたくさん見られる場所ってどなたかご存じないでしょうか?ドイツのゲーベル社が閉じてから百貨店からも姿を消してしまって、時々オークションで購入したりもしているのですが、手にとって購入したいと思っています。旅行に行くときについでに見たいな、なんて思ってもドイツではあまりまとまって扱っているお店も見つけられませんでした。店の片隅いくつか置いているお店が何軒か見つけられただけです。オークションではアメリカの方もよく出品されているようなのですが、アメリカでたくさん扱っているお店でもあるのでしょうか?海外では市場に出ているような噂話も聞いたことがあるのですが、どこのことかはっきりしません。国内でも海外でも構いませんので、沢山扱っているお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • west2410
回答No.1

多少ですが 私のページ http://minorhouse.shop-pro.jp/  で紹介しております。 http://shop.ebay.com/i.html?_nkw=hummel&_sacat=0&_odkw=GOEBEL+GERMANY+%26+HUMMEL+FIGURINES&_osacat=0&_trksid=p3286.c0.m270.l1311 で ご覧になれば いくらでも 見れますし、購入も可能です。 不慣れな方ですと お手伝いする事も可能です。

PRINTER3
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なショップを始められたところなんですね。先程見させていただきました。 とても見やすくて、きれいなホームページですね。 これから楽しみに見させていただきます。