• ベストアンサー

車のチェンジャーの音量が。。

車のチェンジャーの音量が。。 画像は車のチャンジャーです。昔なので忘れましたが多分ケンウッドだと思います。 ボタンをいろいろ押しているうちに、ボリュームの調節が4と5を行ったりきたり、 6と7を行ったりきたりとゆうことしか出来なくなってしまいました(><) 説明書も失くしたので困っています。 おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか? いろいろ押して試していくうちにまたややこしくなってしまうのではと思い、 触っていません。 音は普通に聞こえるので良いのですが、音量が操作不能なのは不便です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

ボリュームの件ですが、単純にボリューム調整用のダイヤル(のエンコーダ)が壊れたのではないかと思います。修理するしかないでしょう。 ちなみに、ケンウッドではなくビクターですね。写真に思いっきり「JVC」と書いてあります。 JVCはビクターの海外向けとカーオーディオ向けのブランド名です。

mayumayurin
質問者

お礼

いちど、修理に出しみたいと思います ありがとう「ございました!