• 締切済み

完済後の過払い請求時について

tyaiinokの回答

• tyaiinok
回答No.2

私も以前に過払い請求をした事があります。 色々と分からない事があり、評判の良い無料相談所に相談してみたのです。 評判通りに、とても丁寧で親身になって相談に応じてくれました。 過払いに関してのメリットとデメリット、流れなんかも丁寧に教えてくれますよ。 保証人に関しても当然教えてくれると思います。 ちなみに私は請求しても特に誰かに知られたりとかもないので、大丈夫だとは思いますよ。 一度相談してみるといいですよ。