• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windowsのパスワード記憶に間違ったパスが登録されてしまいました。

Windowsのパスワード記憶に間違ったパスが登録されてしまいました。 ID入力→パス記憶しますか?の時に間違ったパスで登録されてしまい困っています。 あとはWindows7だと登録したいのですが、ID入力してもパス記憶しますか?のダイアログが出ず困っています。どうすれば設定できるのでしょうか?OSは前者がXPとWin7 home 64bitです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数539
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決いたしました。ご回答誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bajutsu
  • ベストアンサー率20% (139/693)

そのパスワードとやらを間違ったIDを選んでDELキーで消えるはず。 Windows7(に限らずだが)でパスワードが記憶されないときは インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定 を見直す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決いたしました。ご回答誠に有難うございました。