• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windowsのパスワード記憶に間違ったパスが登録されてしまいました。

Windowsのパスワード記憶に間違ったパスが登録されてしまいました。 ID入力→パス記憶しますか?の時に間違ったパスで登録されてしまい困っています。 あとはWindows7だと登録したいのですが、ID入力してもパス記憶しますか?のダイアログが出ず困っています。どうすれば設定できるのでしょうか?OSは前者がXPとWin7 home 64bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

解決いたしました。ご回答誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • bajutsu

そのパスワードとやらを間違ったIDを選んでDELキーで消えるはず。 Windows7(に限らずだが)でパスワードが記憶されないときは インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定 を見直す。

質問者からのお礼

解決いたしました。ご回答誠に有難うございました。