• ベストアンサー

LEDチューブについて!!

LEDチューブについて!! LEDチューブを取り付けているバイクを見てどんなイメージを持ちますか? 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hadronia
回答No.1

そーですねー。 控えめだったら安全に気を配っているのかな? とも思いますがハデハデだったら 『頭悪そー、ととっと抜くべ』 と思ってしまいます。

eito888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。