• ベストアンサー

消えた復元ポイントを復旧させたい(Windows Xp service

消えた復元ポイントを復旧させたい(Windows Xp service pack 3)。 はじめまして。 【システムの復元】により、先月初旬(2010年7月中旬)の状態にシステムを戻したいのですが、8月10日にディスクのクリーンアップをした際、復元ポイントを削除してしまったのか、7月の復元ポイントがありません。 7月の復元ポイントを復旧させる方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC98WIN
回答No.3

復元することができるか否かは、復元時点でのハードディスクのアキ容量に依存しています。 過去の復元情報を確保できない場合には、一番古いものを消して、新しいものを書き込みます。 ですから、日付が太文字になっていなければ、残念ですが残っていません。

501xx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Windowsを再インストール(最終手段)して解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• firebird-x
回答No.4

一旦消えた復元ポイントは復活できません。 システムの復元について勉強されたほうがいいです。

501xx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Windowsを再インストール(最終手段)して解決しました。 ありがとうございました。

• debukuro
回答No.2

消えたものは戻ってきません

501xx
質問者

お礼

• FEX2053
回答No.1

それ、無理。消えちゃったものは戻らない。 ディスククリーンアップ直後なら「ファイル復旧ソフト」で元に戻せるかもだけど、消してから日数が結構立っているので。

501xx
質問者

お礼