• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yahooオークションでの即決について質問させてください。)

yahooオークションでの即決について質問

このQ&Aのポイント
  • 明日(8/14)開催される花火大会の指定席チケットを見つけました。現在価格7000円で即決させて頂きましたが、他の入札者が高値で入札しました。私に権利はあるのでしょうか?出品者と交渉できるのでしょうか?
  • yahooオークションでの即決について質問。明日(8/14)開催の花火大会の指定席チケットを7000円で即決しましたが、他の入札者が高値で入札しています。私に権利はあるのでしょうか?
  • yahooオークションでの即決について質問。花火大会の指定席チケットを7000円で即決しましたが、他の入札者が高値で入札しています。私に権利はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.2

出品者が7000円で即決しますと書いているので 最初に入札したあなたに権利があるでしょう 出品者は後で入札した人を削除して早期終了の手続きをします 落札者であるあなたは待つしか出来ません。 終了しなければ取引ナビが利用できないので、現段階では質問覧しか使えません 開催日は明日なので今すぐにでも質問覧から催促してください。

askymms
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました! 催促してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.3

この出品者・・馬鹿です。本来は貴方が7000円で入札した時点で早期終了すべきでしたが忘れたか、高値で 入れてくれた人がいたので欲に目がくらんだかのどちらかでしょうかね。 オークションの仕組みで言えば高値の方に権利ありです。出品者と交渉も出来ません。 早期終了しても高値の方に落札権利がいきます。 時々います。オークションの仕組みを理解していない「痛い」出品者です。

askymms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるだけ、質問欄で交渉したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115942
noname#115942
回答No.1

7000即決うたってるなら大丈夫ですよ。もう入札はしないでください

askymms
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。