• 締切済み

ipod操作について。

ipod操作について。 初めまして。わかる方返答お願いします。 ithuneの同期の仕方がわかりません。 パソコンからithuneに曲を取り込むことは出来たのですが、 ithuneからipod本体に入れられません(;´д`) ヘルプを見て操作しても ファイル→『ipodの同期』を押したくても消えていて押せません。わかる方是非教えてください!

みんなの回答

noname#241583
noname#241583
回答No.1

まず初歩的なことを伺いますが、iPODとパソコンはケーブルで接続されていますか? もし接続されていればiTuneの画面には、お使いのiPodが認識されていますか?通常はiTuneに接続されているiPodが表示されるはずです。 そうすれば同期もできます。同期はとても簡単なので、ヘルプをみなくてもできるはず。 一度、接続されているかを確認してくださいね。