• ベストアンサー

iPhone3.0.1を4.0ではなく、3.1.3にアップグレードした

iPhone3.0.1を4.0ではなく、3.1.3にアップグレードしたいです。 最新のiTunesだとiOS4にされてしまいますが、 3.1.2か3.1.3にアップグレードしたいと思っています。 旧ブートROMで脱獄はしてある状況です。 また、どんなツールを使えばいいのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

>旧ブートROMで脱獄はしてある状況です。 つまり使っているのは3GSですよね。 cydiaにSHSHs fileが保存されていないので100%無理。 jailbreak関係に関しては100%自己責任です。 こんなところで質問するような問題ではありません。 FWも4.0.1から4.0.2に更新されてしまいましたね。 3GSは現状4.0.2もJBできません。残念でした。 新しいツールがリリースされるまで入獄して待ちましょう。 (いつになるか分からないけどね)

Th-Momo
質問者

補足

すみません、自己解決しました。 旧ブートロムの3GSはCFWを流し込むとき、 SHSHを確認しないそうで、 CFWを使うツールなら、いくつか試しましたが すべて通りました。 ありがとうございました。