-PR-
解決済み

Lenovoのパソコン(VGA)から東芝TV(HDMI)につなげて画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6106132
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (9/26)

Lenovoのパソコン(VGA)から東芝TV(HDMI)につなげて画像を
モニターできる2mのケーブルありますでしょうか?
お知らせください、よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (692/2145)

お礼コメント
acky8888

お礼率 34% (9/26)

アリガトウございました。
LENOVOのいまどきVGAは参りました。
投稿日時 - 2010-08-14 08:51:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 59% (2410/4059)

>ありますでしょうか?
ありません
(VGA)アナログ
(HDMI)デジタル なので
変換機器が必要(多少高価)

東芝TVにVGA端子があれば、そちらにつなぐのが現実的です