• ベストアンサー

Outlook Expressからのメール送信

Outlook Expressからのメールを送信したときにでる送信者の名前はどうやって替えるのですか。例えば今、「木村」となっているのを「木村ファミリー」とかにしたいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ツール→アカウント→プロパティと開き、「名前」の欄をお好きなように変更してみてください。 その後、確認のためにご自分宛にメールを送信してみてください。

tomorinp
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐにできました。確認もできました。

その他の回答 (1)

• nyan-co
回答No.2

こんばんは。 メニューバーにある「ツール」→「アカウント」→「メール」のタブをクリック →送信者名を変更したいアドレスをクリック→「プロパティー」→「ユーザー情報」の「名前」というところに、表示したい名前を入力 以上でOKです。 ただし、OE6.0の場合です。

tomorinp
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。