• 締切済み

京王線笹塚から新線に乗り、市ヶ谷経由で有楽町に行きたいのですが、

京王線笹塚から新線に乗り、市ヶ谷経由で有楽町に行きたいのですが、 市ヶ谷駅でメトロ有楽町線に乗り継ぐのに近い車両は何両目かご存知の方、 進行方向前・後ろ側でも構いませんので教えてください。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

10号車です。下記サイトで簡単に調べられますよ(^_^)

参考URL:
http://www.henyohenyo.com/subway/
koiuwi
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます>< ご親切にサイトアドレスも貼っていただき助かりました。 以後も参考にさせていただきます!

noname#135170
noname#135170
回答No.1

自分もよく利用しますので参考までに。 都営新宿線本八幡行き(京王線)で一番後ろから2両目がベストです。 市谷駅に到着したら目の前が有楽町線乗り換え口です。 また、階段が多少あるので右側のスロープから歩くと楽です。

koiuwi
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます>< 荷物にカートがあるのでスロープ情報等とてもありがたいです。 乗り継ぎ時間が少なかったので質問させて頂いたので、 安心して時間計算できます。ありがとうございました。