• ベストアンサー

小泉今日子が歌った曲のタイトル

お世話になります。 小泉今日子がスター誕生の決勝大会で歌った曲のタイトルと、オリジナルの歌手名をご存じの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.2

石野真子さんが出した【彼が初恋】のオリジナル曲は 南沙織さんの【ふるさとの雨】です。

その他の回答 (1)

• ono_chan
回答No.1

石野真子の「彼が初恋」という歌です。 シングルにもなっています。 もともとは、南沙織のオリジナルでした。(題名失念) 森口博子も、「ちびっこ歌まね」かなんかに出た時に、この曲を歌ってます。