• ベストアンサー

マツコ,YOU,小泉今日子出演の旅嬢ヂカラのBGM

最近放送されたマツコ,YOU,小泉今日子出演の 「旅嬢ヂカラ」のBGMについてです。 聞き覚えのある懐かしい感じのポップスが たくさんかかっていたのですが(洋楽)曲名や歌手名が分かりません。 何曲でもいいので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい! お願いします。

noname#162061
noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かにたっくさん流れてましたね。 私が判った曲だけでよろしければ(ノ*・ω・)ノ ・Cyndi Lauper / Girls Just Want to Have Fun ・Kylie Minogue /The Loco-Motion ・Donna Summer / I Feel Love ・Donna Summer /Bad Girls ・Tom Jones / It's Not Unusual ・Bangles / Manic Monday ・Ceejay / A Little Love What's Going On ・the pretenders/Don't Get Me Wrong ・Billy joel/Uptown girl ・All Saints/Lady Marmalade ・Sheena Easton /Modern ・The Sylvers / Cotton Candy ・Madonna /Holiday ・Backstreet Boys /I Want It That Way ・Belinda Carlisle/ Heaven is a place on earth ・Bananarama / Love In The First Degree ・Stacy Lattisaw / JUMP TO THE BEAT 懐かしい曲が一杯でした~(o^□^o)ノ オマケ となりのトトロ 奥田民生さすらい

noname#162061
質問者

お礼

komaron989さん わーーー!!ありがとうございますっ☆ すごく嬉しいです!!こんなにたくさん詳しく書いて下さって…。 早速、検索して聴いてみます☆

関連するQ&A

  • 1/11放送マツコ有吉怒り新党のBGMについて

    1/11(水)に放送された「マツコ&有吉 怒り新党」という番組で、BGMに流れていたピアノ曲について教えて下さい。   曲名、アーティスト名など教えていただけると嬉しいです。   よろしくお願いします。

  • YOUは何しに日本へ?のBGMを知りたいのですが

    時期的に難しいかも知れませんが、テレビ東京4/14放送「YOUは何しに日本へ?」(こちらでは8月14日放送)【ヒッチハイク温泉巡り旅】東京~九州1100km! ヒッチハイクで温泉巡りの旅をするアメリカ人のYOU、ということで番組の終わり頃に差し掛かった御殿場で自転車をもらい富士山をを観るシーンで流れてた曲目を知ってる方いますか? 洋楽 男性ロックグループのようでバラードぽいミディアムテンポ?のとってもいい曲です。 テレビ東京に問い合わせしようとしましたが、 BGMは番組中のいろいろな部分で使用しており楽曲数が膨大な為 資料として記録を残してない、ということで受け付けてないそうです。 お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • 「新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!」のBGM

    さっき、「新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!」の再放送を見てたのですが、最後の方で流れたBGMがずっと曲名・歌手名が知りたかったBGMでした。 場面は、もえちゃんがCancamを卒業するという話をえびちゃんとしている所です。(えびちゃんがもえちゃんに写真をプレゼントするあたりだと思います) 洋楽で、女性シンガーです。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 2020/2/5笑ってコラえて結婚式の旅BGM

    2月5日放送分の笑ってコラえて結婚式の旅のなかで新郎新婦が青い森公園で大曲花火大会の約束をして飛び回るシーンから大曲花火大会の説明シーンまで流れているBGMの曲名を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • age嬢モデルのユニットが、ランジェリー姿で出演しているPVについて

    3ヶ月ほど前、何かのテレビ番組で見かけたのですが、 age嬢らしきキレイなモデルさんの歌手ユニットで、 ご本人達がランジェリー姿で出演されているPVがありました。 ユニット名や曲名を全く覚えていないのですが、 どなたか、何かご存知の方いたら情報頂けると嬉しいです。

  • エリクシールのCM曲

    小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが出演されてるエリクシールCMソングの曲名、アーティスト名を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • WOWOW全豪テニスオープニング曲

    現在、WOWOWで放送している全豪オープンテニスのオープニング曲(男性ボーカルの洋楽)とダイジェストのコーナーで流れているBGM(女性ボーカルの洋楽)の曲名と歌手またはバンド名をご存じの方がいたら教えていただけませんか?

  • 曲名

    今朝のめざましで「トロと旅する」のBGMでかかってた曲名(洋楽)を教えてください!

専門家に質問してみよう