• 締切済み

age嬢モデルのユニットが、ランジェリー姿で出演しているPVについて

3ヶ月ほど前、何かのテレビ番組で見かけたのですが、 age嬢らしきキレイなモデルさんの歌手ユニットで、 ご本人達がランジェリー姿で出演されているPVがありました。 ユニット名や曲名を全く覚えていないのですが、 どなたか、何かご存知の方いたら情報頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• jai00jai
回答No.1

キャバレゲ 7STARSのキャバ(ハート)レゲとかキャバ(ハート)ラップとかじゃないですかね? あんなのにお金出して買う程のレベルじゃないんで歌が上手かったりしたなら違うと思いますけど。 もし買う気でいるのなら私はオススメしません。 買ったお金返して欲しいです。 外タレのV.AのCDに強引に曲調だけ雰囲気だけ劣化コピーしたそのへんのちょっと歌が上手いネーちゃんのカラオケの様な唄入れてあるだけのアルバムだったです。 洋楽のV.Aとしてもミーハー女はこんな選曲でもしときゃいい曲って言うんだろって製作サイドの魂胆みえみえで面白味に欠けるし微妙。