• 締切済み

age嬢モデルのユニットが、ランジェリー姿で出演しているPVについて

3ヶ月ほど前、何かのテレビ番組で見かけたのですが、 age嬢らしきキレイなモデルさんの歌手ユニットで、 ご本人達がランジェリー姿で出演されているPVがありました。 ユニット名や曲名を全く覚えていないのですが、 どなたか、何かご存知の方いたら情報頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • jai00jai
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

キャバレゲ 7STARSのキャバ(ハート)レゲとかキャバ(ハート)ラップとかじゃないですかね? あんなのにお金出して買う程のレベルじゃないんで歌が上手かったりしたなら違うと思いますけど。 もし買う気でいるのなら私はオススメしません。 買ったお金返して欲しいです。 外タレのV.AのCDに強引に曲調だけ雰囲気だけ劣化コピーしたそのへんのちょっと歌が上手いネーちゃんのカラオケの様な唄入れてあるだけのアルバムだったです。 洋楽のV.Aとしてもミーハー女はこんな選曲でもしときゃいい曲って言うんだろって製作サイドの魂胆みえみえで面白味に欠けるし微妙。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • pvで小船に乗っているシーンのある洋楽ユニット

     ダメもとで質問します。去年か一昨年にCSの音楽番組で80~90年代の洋楽pvを特集していた時に観た3人組か2人組のユニットをさがしてます。その楽曲名も。ポップスでボーカルが女性です。そのpvではそのユニットが小船に乗って川を渡っていました。それ以外何も思い出せません。メモってたんですが、紛失してしまいまして・・・。よろしくお願いします。

  • マツコ,YOU,小泉今日子出演の旅嬢ヂカラのBGM

    最近放送されたマツコ,YOU,小泉今日子出演の 「旅嬢ヂカラ」のBGMについてです。 聞き覚えのある懐かしい感じのポップスが たくさんかかっていたのですが(洋楽)曲名や歌手名が分かりません。 何曲でもいいので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい! お願いします。

  • ビバヒル出演者の出てたPV

    アーティスト名も曲名もわからないんですが、数年前のロック系のPVで、「ビバリーヒルズ青春白書」のケリー(ジェニー・ガース)とバレリー(ティファニー・アンバー・ティエッセン)が出演しているのがありました。 確かミスコンか何かを題材にした曲内容で、ティファニーが鏡を割っているシーンがあったと思います。 何という曲で、何というアーティストかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を知りたいです

    ご教示下さい。 今年の4月頃に偶々音楽番組でPVを観て、どんな歌詞なのか読んでみたいと思ったのですが、曲名が判らないので検索出来ません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 ・男性2人組ユニット ・歌詞の内容は神様(?)と話している  (心臓を胸に両方付けようか?→いいえ、という選択式歌詞) ・PVでは、子供2人→お爺ちゃん→歌手本人(?)がサンドイッチを作っている ・最後の歌詞は「ところで、どこかでお会いしました?」(と言うニュアンスの問いかけ)

  • 大沢伸一の曲で

    昔のトラックですが、PVがランジェリー姿のおばさんが若いおねえさんに手を出した男をボッコボコにして、最後木馬?でカウボーイみたいにブンブンに振り回されてるシーンがある曲名を思い出せません。 ご存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

  • 昔の洋楽の曲名、歌手を探しています。

    5年ほど前に聴いた洋楽の曲名、歌手名を探しています。 PVは灰色の廃墟みたいな場所を、赤いワンピースかドレス姿の女性が歩いているものだったと思います。 ひょっとしてEvanescenceかな?と思い全曲聴きましたがこのバンドではないようです。 声は少しハスキーで、↑のバンドと曲調が似ています。 何分、昔に聴いたっきりなので情報が少ないですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 夜も一生けんめい。でカズが歌った歌は?

    三浦知良さんが設楽りさ子さんと婚約している時に、 「夜も一生けんめい。」という番組に出演して歌った、 曲名と、オリジナルの歌手名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみにそっくりな人(タレント?)

    以前に何回かテレビで見たのですが、番組名が思い出せず気になっています。 名前は「あゆ」だか「あゆみ」で、すごく似ていて(そのときは本人と思いました) たぶん深夜番組で出演していた気がします。 その番組やそっくりな方の情報を知っている方、 是非教えてください、お願いします!

  • グラビアアイドルって必要あるのか?

    グラビアアイドルと言う存在ですがただ水着姿晒しただけでテレビ番組に出演させるに相応しいとテレビ局が判断して出演させているんでしょうか?そこからドラマ出演したり映画出演したり歌歌ったりしてますが、抵抗感が強く感じます。不良みたいな格好してる者、問題発言する者がお笑い、役者、歌手、フリーアナに比べて多い様な気がします。

  • 韓ドラ挿入曲について

    5/9に,DLifeテレビ局で「ハートレスシティ~無情都市~」という韓ドラが新しく始まりました。 番組の中で,挿入歌が流れたのですが,曲名,歌手名がわかりません。どなたか詳しい方ご教示 を願いたいのです。また,このドラマにはOSTがないようなのですが,どんな挿入歌があるのか 何曲でも構いませんので曲名,歌手名を教えていただければ幸いです。

印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • DCP-J567nを使用していますが、印刷が突然できなくなりました。
  • windows8.1のコントロールパネルで確認するとプリンターにグリーンでレ点のチェックは入っています。
  • 診断をすると「電源が切れています」という表示が出ますが、電源は入っており、表示パネルは通常通り表示されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう