• 締切済み

最近忙しいといわれ好きな子と連絡がまともに取れません

最近忙しいといわれ好きな子と連絡がまともに取れません メールも前までは長く続いていたのですが 最近は全く・・・・ 電話をかけてもでないし・・・・ 次の日に昨日はごめんねっていうメールはくるのですが 2、3件しておわり 話が全くできません これってどーなんでしょーかね? ほんとうに忙しいのか 内心連絡とる気がないのか それか彼氏か好きな人ができたのか もう最近会ってないし さっぱりわからないです はっきりいうてほしいのもやまやまなんですが でもこれからの学校生活もあるし・・・・ 解決策がわかりません 救いの手立てを教えてほしいです この現状を打破できる方法を教えてほしいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.3

それは 相手方の女性が少し自分の時間がほしいとか 一定の距離をおきたいときに そういうふうにするんじゃ ないですか? あんまり相手の心情を考えなく 押せ押せでいくと 女性も引きますよ。 気になって仕方がないのでしょうが 女性の気持ちを 考えたなら しばらく静かに様子を見守ってあげるウツワも必要ですよ。 以前より メールと電話が減ったなら 距離を保ちたいの 意味と思います。 相談者様のことが本当に必要としているのなら 相手から連絡してきますよ。

noname#120146
質問者

お礼

すごく気になってしまいます しばらくはおとなしく 相手が振り向くのを待ちます

回答No.2

忙しいときにごちゃごちゃうるさい! ってときはあります。 どうせ真実なんて分かりませんから、相手に合わせて連絡を控えてください。

質問者

お礼

どうなってるなんかわかったもんじゃないですからね しばらくは連絡のほう控えます

noname#119490
noname#119490
回答No.1

私の場合ですがメールがしょっちゅう送ってこられるとウザいです。 でもいきなりこなくなると気になります。 上手に駆け引きして下さい。

質問者

お礼

正直駆け引きはすごく苦手なんですよね まぁがんばってみます