• 締切済み

最近忙しいといわれ好きな子と連絡がまともに取れません

最近忙しいといわれ好きな子と連絡がまともに取れません メールも前までは長く続いていたのですが 最近は全く・・・・ 電話をかけてもでないし・・・・ 次の日に昨日はごめんねっていうメールはくるのですが 2、3件しておわり 話が全くできません これってどーなんでしょーかね? ほんとうに忙しいのか 内心連絡とる気がないのか それか彼氏か好きな人ができたのか もう最近会ってないし さっぱりわからないです はっきりいうてほしいのもやまやまなんですが でもこれからの学校生活もあるし・・・・ 解決策がわかりません 救いの手立てを教えてほしいです この現状を打破できる方法を教えてほしいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.3

それは 相手方の女性が少し自分の時間がほしいとか 一定の距離をおきたいときに そういうふうにするんじゃ ないですか? あんまり相手の心情を考えなく 押せ押せでいくと 女性も引きますよ。 気になって仕方がないのでしょうが 女性の気持ちを 考えたなら しばらく静かに様子を見守ってあげるウツワも必要ですよ。 以前より メールと電話が減ったなら 距離を保ちたいの 意味と思います。 相談者様のことが本当に必要としているのなら 相手から連絡してきますよ。

noname#120146
質問者

お礼

すごく気になってしまいます しばらくはおとなしく 相手が振り向くのを待ちます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

忙しいときにごちゃごちゃうるさい! ってときはあります。 どうせ真実なんて分かりませんから、相手に合わせて連絡を控えてください。

noname#120146
質問者

お礼

どうなってるなんかわかったもんじゃないですからね しばらくは連絡のほう控えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119490
noname#119490
回答No.1

私の場合ですがメールがしょっちゅう送ってこられるとウザいです。 でもいきなりこなくなると気になります。 上手に駆け引きして下さい。

noname#120146
質問者

お礼

正直駆け引きはすごく苦手なんですよね まぁがんばってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼から連絡なくて

    昨日、彼氏に今日会えるかメールしたら「夜から打ち合わせがあるから、また会社帰りに連絡するね。仕事が忙しくて会えるか会えないかまだ分からないから」ときました。 今日、待っても連絡なかったので22時に「仕事中ならごめん。今日会えそうにない?」とメールしたらすぐに返信がきて「ごめんね。忙しいから今日はやめといた方がいいかも」と来ました。このメールに「忙しいのは分かるけど連絡して欲しかった」と返信したら腹が立ちますか? 私はずっと待ってたからかイライラしてしまい、まだ返信してないです。ですが、彼みたいに忙しい訳ではないので、こんな事を言ったらウザいと思われそうで…。

  • 彼に連絡したいです…

    お付き合いして3ヶ月の彼氏がいます。 12月に入って彼氏(自営)の仕事が忙しくなり、毎日していたメールや電話が無くなりました。その事で私は彼氏を責めてしまい気まずい関係になりました。 昨日、彼氏に「ごめんね。時間取れたらまた楽しくデートしよう」とメールしましたが返事は一言「お疲れ様」と。 彼氏に連絡したくて仕方ありません。次にメールするならどんな内容にしたら良いでしょうか… 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がありません。

    彼氏から連絡がありません。1週間前に喧嘩?しました。 付き合って2年。今夏に結婚を前提にやり直しました。今年中に入籍する予定でした。普段から連絡がまちまちな彼氏です。 先週水曜日に珍しくメールがきて何回かしました。 しかし私が気になってたこと(彼氏の弟から彼氏が最近家に帰ってこない日もあると聞いていたので)を聞いたらキレられてそれ以来連絡がありません。 内容は「最近毎日家に帰ってちゃんと寝てる?」 「家に帰らないでどこに帰る?」「弟から聞いたからそんな忙しいのかと心配になって」「弟は上にしかいないから分からない、意味がわからない」と言われました。彼氏の家は一軒家で端っこに階段があって一階を通らなくても2階に行けます。 私もタイミング悪かったかもと月曜日にごめんねとメールしましたが返事もなく連絡がないまま1週間… どうしたらいいのでしょうか? 話したいと連絡するのも重い感じするし… 皆さんだったらどうしますか? このまま終わりなのかと苦しいです。

  • 連絡が・・・

    2年と半年付き合っていた彼氏と連絡がとれなくなりました、今月の8日からメールを拒否されてます、最初は私のメアドだけ拒否をかけられていたみたいなのでサブアドを使って1通だけ自分の気持ちを文章にしてメールを送りました。 そのときはエラーで返ってこなかったので届いたのだと思います。 そのメール送信後連絡を少しばかり期待していたのですが今日になるまで連絡など全く無いのです。 また彼の友人で唯一連絡がつく共通の友人がいるのですが、友人によると「アドレス少し前に変えてた」とのことです、なので完全に避けられているようです。 昨日だめもとでワン切りしたら繋がりましたが、全く相手から何もありません。 むしろ、ワン切りしたことで電話すら拒否されたかもと思っています。 正直彼が何を考えているのか全くわかりません、最後に会ったのが今月の2日ですがあることがあってから彼の行動がいつもと違ったので私も違和感はあったのですが・・・2日の帰りの電車からメールを送ったのですがそれから今に至るまで全く連絡がありません。 あることというのはお互いの気持ちのすれ違いと言った感じで喧嘩にはなってませんが・・・。 彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?? 正直今までの恋愛もこのように連絡がとれなくなって終わりということが何度かありました、彼を信じて待ちたいという気持ちもあるのですが今までのことを考えると信じきれないのが現状です。 今までで一番長かったのでなおさら、彼は自分の良き理解者であると信じてましたから・・・。 彼のことを忘れるべきなのでしょうか??

  • 彼から連絡が来なくなりました。これからどうしたらいいですか?

     今付き合って4ヶ月になる彼がいます。初めの内は毎日電話とメールをくれていました。でも2ヶ月ぐらいたつとだんだん回数が減ってきて、今は一週間連絡がありません。最後にきたメールは「ここ最近仕事が忙しくて連絡できてなくてごめん。早く会いたいよ。」という内容でした。付き合って1ヶ月の内に4回あっただけでもう3ヶ月以上会っていません。連休に会えるかどうか連絡してほしいというメールをしたんですが返信がありませんでした。  仕事はほんとに忙しいみたいなんですが、連絡できないほどではないと思います。連絡がないということはもう終わりなんでしょうか?  これからどう気持ちを整理していけばいいかアドバイスをお願いします。

  • 彼からの連絡がなくなりました。

    彼からの連絡がなくなりました。 付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。 彼は30代前半の経営者です。(ご実家が幾つかの事業をされます)9月を目処に、新たに2店舗目を出すようで、そのことがあるからか、10日程前から彼からの連絡がありません。2日に一回私からメールをして素っ気ないメールは返ってはくるのですが、以前は毎日彼からメールがキテいた(1日1~2回)ので少し不安になってしまいました。昨日も「声が聞きたいから電話してもいい?」とメールしたら「今日は疲れているから明日電話する ごめんね」と。。。ただ忙しいから連絡不精になっているだけでしょうか?週に2~4回は会っていたのでとても寂しいです。

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • 最近彼氏ができた子が好きです。

    というか、彼氏ができる前から好きでした。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 こういうところをみてもあまり長続きしないと思います。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 連絡きません…

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 受験生ですが最近彼氏から連絡が来ません

    高3女です。付き合っている彼氏(高3)から最近連絡が来ません。 学校は別々で、お互い大学受験(国立志望)を控えています。私はもう部活は引退しましたが、向こうは夏の大会があるので今はきっと忙しいんだと思います。 通学路線が全く違うし家もそんなに近くないので、今までは月1くらいで会っていて、ほぼ毎日連絡は取り合っていましたが、高3になってから返信があまり来なくなりました。前からたまに返信来なくなる時もありましたが、何日かして私からメールすれば返ってきていました。ですが、5月の終わり頃から全く返信が来ません。それまで何通か送ったりしても返信来ないのにたくさんメールすることに気がひけるのと、私も勉強が忙しいのとで、6月ももう2週間以上過ぎてしまいました…。 やっぱり付き合いながら大学受験に臨むのは無理なんでしょうか?もうどうすればいいかわかりません。彼が忙しいのは絶対なので、最近忙しいの?とも聞けないし、今更何て連絡すればいいのか…それとも落ち着くまで待っていた方がいいのか…。 まとまりない文章ですみません;