• ベストアンサー

この1週間ほど、鼻水、のどの痛み、から咳きで困っています。風邪が強くそ

この1週間ほど、鼻水、のどの痛み、から咳きで困っています。風邪が強くそのせいかとおもったのですが、黄砂が飛んでいるということはありますか?黄砂について詳しい方よろしくお願いいたします。 窓を閉めて冷房にしたら症状が治まります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーもあるかもしれませんが 風邪かもしれないですね http://homepage2.nifty.com/smark/kafunine.htm イネの時期でもあるようですが

narunaru15
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。イネとは知りませんでした。最近、風が強いときに始まったようなので、そうみたいですね^^黄砂かとも思ったのですが。。