• 締切済み

AUのCA005を購入したのですが

AUのCA005を購入したのですが Twitterをやろうとすると表示されないんですよね リクエストされたページは表示できません って表示されるんですが どーやったら表示できるようになるのでしょうか? 以前使っていたW53Hだと普通に使えたのですが・・・。

みんなの回答

• cb1300p
回答No.2

価格.comレビューでも同様な情報ありますが通信方式も画面表示領域も今一 進歩無しです。フラッシュバージョンも古いのか他キャリアで出来る事さえ 出来ないのが多いです。機種のバリエーション不足やiidaの様な低スペック なのを未だ出すのはどうもデザインでごまかしてる雰囲気で通信含め限界域 な感じします。カメラ除いて考えてKCP+が初期より動作良くなった以外魅力 少ない感じします。辛口ではありますがauユーザーとしてこれ以上よいしょ 出来にくいです。twitterを主にwebをならWiFiなどI-phone4がサクサクで スマートフォンが楽ですし。ページ表示できないのは以前からありまして恐らく オーバーなのでしょうね。要領や領域が合わない、端末も含め通信サーバーも オーバーです。ezweb自体がTU-KA時代から一番古い遅いコンテンツでも遅れ た方式です。ブラウザ的には他キャリアがいいと思えます。

• cb1300p
回答No.1

au歴5年です。今度のau夏はカシオはカシオ日立からカシオNECに移る第一弾 でもありCA005も防水でよいカメラで薄型で軽めで良いはずなのですが今まで のと若干違うようです。動画変換して入れても動き悪くCA001で全画面再生 も出来てましたがCA003までは全画面再生可能でしたがどうも日立カラーでは 無いようです。自分も良いと思いながら家電で売れてないの見ましてwebには あまり使えないようです。スマートフォンも東芝製とシャープではシャープが 上でWIFIもSHAPPが良いです。I-phone4やI-Padが優れてますし。PCブラウザ の仕様が表示不可能な感じします。PCサイトはauだと不向きです。速度下り3.1M がCDMAの限界でもあり他のように7.2Mbpsでないのも遅れてます。圏外率低い 以外は魅力落ちてますね。auユーザーながら感じてます。調べてみます。