• 締切済み

アニメが好きな友人の誕生日を8月末にサプライズで祝おうと思ってます。会

suama784の回答

• suama784
回答No.4

人気のあるアニメはOP/EDを収めたコンプリートベストが発売されるので 作品名さえ分かればすぐにそろえることができますね。 インストゥルメンタルだとさりげなくて良いのではないかと思うのですが、 調べたところ『鋼の錬金術師』しか見つかりませんでした。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB%E3%80%8DTV%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C%E9%9B%86-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E7%B7%A8-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB/dp/B000ULV3KA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1281529069&sr=8-1 しかし、ご友人の好きな作品としてあげてる『鋼の錬金術師』はおそらく 『鋼の錬金術師(2003年)』ではなく『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(2009年)』ですよね。

ayanorida
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なるほど!インストゥルメンタルもおもしろそうですね! 探してみたいと思います!