• ベストアンサー

JAL ゴールドカード 申し込み

JAL ゴールドカード 申し込み をネット上で行ってから一週間が経ちました。が、何も音沙汰がありません(受付完了メールは着ました)。 いったいいつになったら個人資料返送資料が届くのでしょうか? だいたいの目安をお教え下さい。 また、小生は始めて手にするキャッシュカードで入社4年目です。上場企業勤務で、年収は400万円です。これを踏まえ、審査通りますか? 電話して聞いたらよいとは思いますが、電話して急いでる感を出すと、審査に影響あるかと気を揉んでいます。経験よりお答えできる方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくら上場企業でも入社4年で年収400万円ではゴールドカードの対象にならないはずです。 また実績もないので審査に通らない可能性が大きいです。 JALも厳しいところにいますからなおの事慎重になるかと思います。 返送用の資料もあまり期待をしないで待った方が良いですよ。

honmax1983
質問者

お礼

なるほど・・・。 ゴールドカード恐るべしです・・・。 もう少し稼いでから、トライします!!! ありがとうございました。