• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

家庭裁判所とは本当に裁判所なのか

家庭裁判所とは本当に裁判所なのか あいつら、ほとんど全部の案件を、 非公開の、秘密法廷で審理してるんだが、 憲法違反な存在であるという、 自覚はあるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ben0514

非公開である理由も重要でしょう。 非公開であっても、当事者は参加するでしょう。 家裁案件でも弁護士も依頼を受けることも多いでしょう。 憲法違反であれば問題になっているでしょう。 何が聞きたいのか、誰に聞きたいのか、よくわかりません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#115925
noname#115925

文句は直に、 何があったんだい? 聞いてやるからちゃんと書けよ。