• ベストアンサー

BMW M3?についてお聞きします。実は現在M3と思われますBMWが修

BMW M3?についてお聞きします。実は現在M3と思われますBMWが修理で入っています。長い間預かってまして、BMWそのモノの作りがかなり日本の車とは根本的に違う事には、ただ恐れ入っています。質問ですが2点、1点目 ボンネットのウォッシャーノズル本体から出ている配線は一体何の為の配線でしょうか?2点目、左右のドアのウェザーストリップより出ている配線は、何の配線でしょうか?さっぱり意味がわかりません。ご存知の方、お願い致します

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

M3を書かれていますが、具体的にどのモデルか書いたほうがアドバイスが得られやすいですよ。 古い物だと20年も前から現行モデルまで幅が広いですから。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。すっかり忘れておりました。E46型でして、申し訳ありません。再度質問したほうがよいのでしょうか?