何キロあるんでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 前私が見ていて何キロくらいあるのか知りたくなった人がいるのですが、何キロくらいなんでしょう?私は身長155センチで37キロです。(中学生)その人は私より身長が4,5センチ高かったです。私より横幅は1.7~2倍くらいありました。お腹が横から見て少し出てました。(立ってるとき)座ってるときは手をくの字にした感じでぽっこリ出ていました。顔は別に太っているという感じではなく、全体的に見てもあまり太っているというイメージは持ちませんでした。
  • どうしても知りたいです。お願いいたします!私の考えでは・・・私の2倍くらいで75キロくらいだと思うんですが、意見をお願いいたします!
回答を見る
  • ベストアンサー

何キロあるんでしょう?

何キロあるんでしょう? 教えてください! 前私が見ていて何キロくらいあるのか知りたくなった人がいるのですが、何キロくらいなんでしょう? 私は身長155センチで37キロです。(中学生) その人は私より身長が4,5センチ高かったです。 私より横幅は1.7~2倍くらいありました。 お腹が横から見て少し出てました。(立ってるとき) 座ってるときは手をくの字にした感じでぽっこリ出ていました。 顔は別に太っているという感じではなく、全体的に見てもあまり太っているというイメージは持ちませんでした。 どうしても知りたいです。お願いいたします! 私の考えでは・・・ 私の2倍くらいで75キロくらいだと思うんですが、意見をお願いいたします!

noname#156574
noname#156574

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doll1mm
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

どんな服装でいつ見たのかも良く分かりませんが、 せいぜい60キロ~65キロがいいとこではないでしょうか。 160センチの標準体重は56キロ~57キロなので 普通体系であれば、これぐらいかちょっと少ないかぐらいだと思います。 普通体系よりちょっと太っていても60キロ~65キロぐらいかと。 160センチで太って見えれば75キロぐらいはありそうですね。

noname#156574
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えてみたらどうでも良いことでしたね・・・ こんな質問に回答くださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 目が離れていて困っています

    はじめまして。 中学3年生の女子です。 最近自分を鏡でみていると 目が離れているなと思ったり 眉毛が太いなとか 顔が大きい等と悩んでいます。 平均というものがわかりません どうか分かる人がいれば教えてください ちなみに私は(あいまいですが) 目:奥二重 身長:150~151センチほど 顔の縦の長さ:21~21.5センチ 顔の横の長さ:13.5~14センチ 目の横幅(目頭から目尻):3.5センチ 目の横幅(白目の先から最後まで):3センチ 目と目の間:3.5センチ こんな感じです そしてニキビにも困っています いいスキンケアなどありましたら よろしくおねがいします

  • 13歳 155センチ・47キロ・体脂肪率27パーセント

    タイトルに書いたとおり私の体重などはこんな感じです・・・。 足はお母さんに言われたのですが遺伝らしく結構太くて短いんです・・おなかもウエスト70センチ前後・・・顔も丸いしデカイ・・・。 今、中2で修学旅行が6月にあってこんなおなかは見せられないなぁ・・と思ってます。。 お菓子を毎日ずいぶん食べているので((ドーナツとクッキーとトッポなどたくさん食べています・・))それはやめようと思っています! 食事はお父さんが太っているのでお母さんがそれを考えてあまり油っぽいものはおととしから作らないようになりました。身長も伸びたのもありますがやせることはなく逆に太っています・・・。 身長も160センチはいきたいな!と思っているのですが筋トレなどすると身長伸びないといわれていますが本当ですか!?? 本当だとしたら身長に問題がないように(?)やせられる方法などはありますか?? 運動はバドミントン部に入っているので運動はしてないわけではありません!!ですがおなかは肉がたるんでいるしふくらはぎは筋肉で太く太ももは見せられないほど太いです・・・。 全体的にスタイルよくしたいですが特に足とおなかがやせたいです!!もしできれば顔も小さくなりたいです!! 身長も伸びなくなりたくはないのでそうならないように6月までに体重を落とすというよりは足を細くしたりウエストを-5センチにしたいです!!もしいい方法を知っていれば教えてください!!! よろしくお願いします♪♪ お願いも多く長々とすみませんでした・・・。

  • おなかが前に出てきくるので横に大きくしたい・・・

    最近おなかがでてきているのですが、 前におなかが出てきて横に大きくなりません。。。 横から見るとおなかがでているように見え、 『前から見ると肩幅が小さいように腰の幅が小さくとても小柄に見えるんです!僕的にはおなかはでていなくて前から見ると腰の幅が大きく、要するに体全体がが大きく見えるようになりたいんです!』 身長は172センチで体重は58キロと身長はだいぶ伸びたんですが、 全体的にみると、とても小柄に見えます。なにかいい方法はありませんか? やっぱり腹筋をすればいいんですか? それとも・・・?? 皆さんの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに高二の男です。

  • 友人がダイエットしてくれません。。。

    私の友人は、身長153センチで体重がなんと89キロと、肥満体型なのですが、彼女は自分の体型に不満を持っていないようで、ダイエットの話をしても、「私はそんなに太ってないから平気だよ」と言うのです。。。 どうしたら、痩せてくれるでしょうか? ちなみに、彼女とは幼馴染です。 たしかに、彼女の太り方はきれいで、足や手などは全然太くなくちょっとふっくらという感じで、お腹と胸が大きいです。顔もとてもかわいく、肉もついていないので、そんなに太ってるようには見えないのですが、横から彼女を見るとお腹が胸よりも突き出ている感じです。。。 一緒に温泉旅行に行ったのですが、とてもきれいにお腹が大きくふくらんでていて、プリンみたいにプルプルしています。(お腹の大きさは、スイカより少し大きい?)太っている人としてはとても美しい体型でした。。。 ウエストは80センチと本人は言っていますが、胸が100センチと言っているのでもっとあると思います・・・ どうしたらいいか本当にっ困っているので教えてください!!!

  • 夏までにマイナス10キロ

    ✔️身長157センチ✔️体重58キロ ✔️高校2年生女子 夏に友達とプールに行くことになりました。 ですが今のままでは足も腕もお腹も ブヨブヨです。顔もパンパンです 最低でも今から10キロは痩せたいです。 三ヶ月で10キロ痩せする方法を 教えてください…!

  • 体重64キロ

    体重64キロ 身長167センチです。 受験で、10キロ近くふとってしまって。 顔が、まんまるに・・・涙 走ろうとは思っていますが・・・ 走る以上に、顔痩せに効くことってありますか??

  • 160センチくらいで53キロって重いですか?

    160センチで53キロって重いですか? お腹は、くびれがあるのですが私的には重いと思うのですが・・・・。 友達で167センチで54キロの子がいて私は太ってるのかな~っておもっちゃったんです。 どうなんでしょう? 平均体重は重すぎるのであてにできません。 意見を聞かせてください。 お願いします。 一応中学1年女です。

  • 6キロ痩せたのに不満

    身長155センチ、体重53キロからダイエットし47キロになりました。数字だけ見ると成功だと思います。私もとりあえず47キロを目標にしていました。どんなに変わるだろう(見た目が良くなるだろう)と思っていたのですが、いざ47キロになってみてもまだまだかなり太いです。周りは「痩せたね」と言ってくれるのですが、自分的には変わった感じがしないのです。がんばったのにまだ醜い・・・と考えるとかなり落ち込んでしまいます。やはり容姿の良い人はこの身長ですと40キロくらいなのでしょうか?あまり若くもないのでシワなども気になります。二の腕やおしりから太ももにかけての効果的な引き締め等がありましたら教えてください。

  • 標準は何キロですか?

    こんにちは。 身長が153センチの21歳女性です。 54キロあり、体脂肪も将来成人病になりそうな感じだったのでダイエットを始めました。 無理をしているつもりはないのですが、週1でプールに行く様にしたら、2週間で50キロになりました。 ー4キロです。 あまり筋肉を付けたくないので、水泳も多くは行きたくないのですが・・・。 標準といわれる体系にまで戻したいのですが、何キロが標準でしょうか? BMIなどではなく、見た目で何キロくらいが、一般に人のいう「普通」なのかが気になります。 私の好きな人が、少し肉がついている方が好きなので、普通+3~4キロくらいでいようと思います。 身長153センチの見た目の「普通」は何キロくらいでしょうか?

  • 2ヶ月で5キロ減

    中学3年生の女子です 身長154センチの体重45キロです 2ヶ月で5キロ痩せたいです 何をすればいいですか? 教えてください ぷにぷにした足とかも鍛えたいです なにが効果的ですか?

専門家に質問してみよう