• ベストアンサー

目が離れていて困っています

はじめまして。 中学3年生の女子です。 最近自分を鏡でみていると 目が離れているなと思ったり 眉毛が太いなとか 顔が大きい等と悩んでいます。 平均というものがわかりません どうか分かる人がいれば教えてください ちなみに私は(あいまいですが) 目:奥二重 身長:150~151センチほど 顔の縦の長さ:21~21.5センチ 顔の横の長さ:13.5~14センチ 目の横幅(目頭から目尻):3.5センチ 目の横幅(白目の先から最後まで):3センチ 目と目の間:3.5センチ こんな感じです そしてニキビにも困っています いいスキンケアなどありましたら よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226397
noname#226397
回答No.1

ニキビは、皮膚科にいくと必ず良くなるから、母親に言って皮膚科に行きましょう。 目がはなれてる、、、とかはメイクでカバーできます。 まだ中学生だから早いとは思うけど。。。 顔が大きいのは髪型でカバーできます。 いい美容室を見つかるといいね。。。 顔の平均なんてわかんないけど、顔にコンプレックス無い人なんていないわ。 大人になったらわかると思うけど、肌が綺麗なことと、歯並びが綺麗なことが大切。。。 だから、皮膚科に行ってね。。。メイクもアイメイク位にして肌はスッピンが一番!

その他の回答 (1)

• kentaulus
回答No.2

こんにちは。 悩む気持ちはわかるけど、 アドバイスとしては「あまり、気にしないこと」としか言えません。 なぜかって? 完璧な顔の持ち主なんて、そうそういないよ。 ほとんどの人は自分の顔のどこかに不満があります。 みんな、同じなんだよ。 AKB48のメンバーだって、それぞれコンプレックスを持っています。 目が離れている - かしわぎゆき さん 化粧でカバー 眉毛が太い - まえだあみ さん 剃れば済むこと 顔が大きい - みやざわさえ さん 髪型でカバー でもみんな、それぞれ自分のキャラとして受け入れています。 暗い顔なんてしていないでしょう?