• ベストアンサー

チョコチップのCMについて

チョコチップのCMについて 少し古いですが、天才バカボンをキャラクターにしてのこのCMで、「甘くて、しょっぱくって、・・・・」と歌っているかと思いますが、この歌の「甘くて、しょっぱくって、○○○になって、く~」の○○○の部分は何と言っているのでしょうか?「コウシになって」とか「クウシになって」とか聞こえますが意味が通じません。 どなたか教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://henohenolife.jugem.jp/?eid=181   「クセになって」ですね。 では。

ESMUYCARO
質問者

お礼

akina_lineさん 回答ありがとうございます! すっきりしました!

ESMUYCARO
質問者

補足

akina_lineさん、pekepekeponさん回答ありがとうございます!すっきりしました。 ベストアンサーですが、お二人とも同じ答えだったので、1分差と言う僅差ですが最初に回答 頂いたakina_lineさんにしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#202989
noname#202989
回答No.2

私には「癖になって」と聞こえます。 「く~ぅせになって」って感じで。

ESMUYCARO
質問者

お礼

pekepekeponさん 回答ありがとうございます! そうですね、最初も「甘くて」と言うよりは、「あみゃ~くぅて」といった感じなので「く~ぅせになって」 だったら、フシ通りですね!

ESMUYCARO
質問者

補足

akina_lineさん、pekepekeponさん回答ありがとうございます!すっきりしました。 ベストアンサーですが、お二人とも同じ答えだったので、1分差と言う僅差ですが最初に回答 頂いたakina_lineさんにしたいと思います。