• ベストアンサー

マドレーヌにチョコチップを入れたら沈んでました。

マドレーヌを作り、チョコチップを何個か上に乗せたりして焼きました。 焼き上がりは、チョコチップはすべて底辺に沈んでいました・・。 どうしたらいいでしょうか?

noname#82966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チョコチップに小麦粉をまぶしてから入れてみてください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410923704?fr=rcmd_chie_detail ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございました。