• 締切済み

インターネットオプション 詳細 セキュリティ オンラインからの攻撃の緩

インターネットオプション 詳細 セキュリティ オンラインからの攻撃の緩和にやくだてるためのチェックがはずれずこまっています

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

OSがXPの場合に使用出来るオプションのようです。 (旧バージョンとの互換用項目でしょう。)

関連するQ&A

  • インターネットオプションの…

    インターネットオプション → 詳細設定 → セキュリティ → 「保護付/保護無のサイト間を移動する場合に警告する」のチェックが外せなくて困ってます。 チェックを外し、適用→OKで画面を閉じ、再びインターネットオプションを開くと、勝手にそこのチェックが入っている状態です。 どなたか対処法をご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。

  • インターネットオプションの項目「セキュリテイ」「詳細設定」無くなって設定できません。

    何時も掲示板でお世話になり、ホント’にお役に立ってますm(__)m 6月の終わり「ウイルスチエック」する為に「Norton Internet Security 」 再インストールしました。 (OS:WIN98ME(256MB)×2(ノート,ディスクトップ),ケーブルLAN,ルータ接続) 不具合は・・・ インターネットオプションの項目「セキュリテイ」「詳細設定」無くなって設定できません。(2台ともです) 他の「全般」~「プログラム」ちゃぁ’んとあります。 「IE−6」を再インストールなど~等も試して見ましたが、一向に解消されません。 「Norton Internet Security」をアンインストールし再度すれば改善されます~か? それとも・・・「他の修復方法」あればご教示願います m(__)m

  • セキュリティーと詳細が無い!

    こんにちは。よろしくお願いします。 コントロールパネルの中の「インターネットオプション」で表示されるタグなんですが、「セキュリティー」と「詳細」がありません。左から「全般」「プライバシー」「コンテンツ」「接続」「プログラム」で終わりです。 とあるカスタマーサポートサービスで担当者と話した中で、「セキュリティー」と「詳細」が無いのはおかしいと言われました。 WindowsMe・IE6を使っています。本当に、「セキュリティー」と「詳細」はあるはずなのでしょうか?また、あるはずとした場合なぜ無いのか?表示させる方法は? 困っております。助けてください。

  • フォルダオプションの詳細設定

    IE6を入れてからかどうかわかりませんが、フォルダオプションの詳細設定で、チェックを入れるところが表示されません。インターネットオプションの詳細設定のところも同じくチェックを入れるところが表示されません。MSNのHPで、「他人が勝手に設定を変えられないようにしてる」らしいことを書いてましたが、それがこれに関係してるのか、用語をあまり知らないのでさっぱりでした。詳しい方、教えてください!!

  • インターネットオプション

    インターネットオプションの詳細設定で保護付き/保護なしサイト間を移動する時警告するのチェックを外してOKをクリックしても、もう一度インターネットオプションを開くとチェックがついたままになっています。実際に保護付き/なし間を移動する時に警告がでて、今後警告しないとチェックを入れても何回も出てきます。たびたび出てくるので邪魔で消したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • Norton Internet Security 2004について

    Norton Internet Security 2004を使用しています。 Norton Internet Security 2004のオプションからNorton Internet Security をクリックしてNorton Internet Security オプションのLiveUpdateの中にある侵入検知をチェックをしてもすぐに外れます。 どうしたらいいのでしょうか? また侵入検知がチェックが外れていても、支障はないのでしょうか?

  • ハンゲームができないです。

    IE8を使用しています。Osは7です。 ハンゲームでActiveXのインストールを要求されるのですが、これがインストールできずに困っています。 ハンゲームでその場合の対処方法が載っていました。 インターネットで「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」とすすんでいき、 「オンラインからの攻撃の緩和に役立てるため、メモリ保護を有効にする」のチェックをはずせばよいとのことでした。 http://customer.hangame.co.jp/faq/detail.nhn?qid=1918&orderNo=25&ac... しかしこれを試そうにも、「オンラインからの攻撃の緩和に役立てるため、メモリ保護を有効にする」が灰色がかっていて、そのチェックが外せないです。 いろいろサイトを調べると、管理者権限であればチェックが外せるというのがありましたが、私の場合はそれでもだめでした。 どのようにすれば、このチェックが外せるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • インターネットオプション

    インターネットオプションをおすと、 制限が出てきます、このせいで、オンラインゲームで最近HPからスタートするやつができません、Activexがインストールできなくなっているからでしょうか;;   このPCは親元PCなのでシステム管理者だと思います、、、   どうか治す方法をおしえてください;     PCは ヴァージョンは7、XPのHOMEです  セキュリティーソフトは入っています、 インターネットオプションがまったく開きません><;

  • インターネットオプション設定についてWinXP

    IE6.0のツール→インターネットオプション →セキュリティー→レベルのカスタマイズ→セキュリティーの設定及び、インターネットオプションの詳細設定の既定ではなく一番使いやすい設定を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • インターネットオプションの詳細設定タグがない??

    XP homeで今年の7月に買ったFMVを使ってます。 インターネットオプションを開くと 全般-セキュリティ-プライバシー-コンテンツ-接続-プログラムとなっていて、右端にあるはずの、詳細設定がありません。 「スクリプトのデバッグを使用しない」に設定したいのですが、できません。 初心者ですので、解りやすく説明していただければありがたいです。 宜しくお願いいたします。