• ベストアンサー

PHP5でJavaを操作したいのですが、Windows用、Linux用

PHP5でJavaを操作したいのですが、Windows用、Linux用の各バージョンに対応した拡張モジュールをダウンロードできる場所はありますか? Javaを操作しているサンプルも探しています。

• roox2
  • お礼率1% (1/79)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyr446
回答No.1

ここに解説がありました。 http://www.php.net/manual/ja/book.java.php http://manual.xwd.jp/ref.java.html#java.servlet でも、PHP5だとサポートされないような... もう一つ、「PHP/Java Bridge」というのもありました。 http://www.emxas.co.jp/itblog/item_202.html