• 締切済み

ANAマイルの有効期限

ANAマイルの有効期限 ANAマイルが、56000マイルあります。33000マイル2010年8月末(今月)になくなってしまいます。  マイルを使ってお盆に旅行でもと、いろいろ調べだしたのが、先週。確実に無理と判明しました。が、本当に無理でしょうか。  むりですよね・・・。  来年のお盆旅行をもうすぐなくなってしまうマイルで予約できたりするんでしょうか。  こんな状況なら先輩方は、どのように有効利用しますか? 

みんなの回答

• poppyday
回答No.1

来年のお盆旅行を確実に実施されるのであれば、ANAクーポン、あるいはANA eクーポンに今月中に交換しておけば来年8月までの航空券購入に利用できます。 eクーポンは、対象となる航空券の種類に制限がありますので https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ecoupon/ticket/01.html でご確認ください。 旅行に行くかどうかわからないなあということでしたら、……EDYとかに交換すれば期限無しで使えますね。