• 締切済み

asp利用可能な、格安レンタルサーバーは?

zenon55の回答

• zenon55
回答No.1

こんにちわ。 私はASP,PHP,CGIという環境で困っていましたが参考URLに記載のレンタルサーバーで難なく運用できています! 値段も各言語が使えるのに手ごろでサポートもスピーディーなので安心して使えます。 一度参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.at-style21.com
herb_garden
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 早速拝見したのですが・・・ 月額3980円??? 今は年額2400円なので、とても高くて使えないです(^_^;) <主婦の個人サイトで、利益も得ないものなので。 やはりASPが使えると、高額なのでしょうか・・・ (^。^;)フウ