-PR-
解決済み

レンタルサーバを教えてください。(SINNETについて)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11267
  • 閲覧数70
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

今回、独自ドメインを取得して、Webサイトを
立ち上げようと思っているのですが、いいサーバが
なかなかみつかりません。

条件としては以下です。

1.月2000円以内
2.Disk容量は 20MB以上
3.転送量による課金がないところ
4.メールアドレスは最低2つ
5.CGI/SSI可能
6.テレホタイムでもおそくならないところ。

以上です。
いちおう、http://www.sinnet.ne.jp/ という
所を見つけたのですが、なんとなく遅いような
気もするので、迷っています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 結構有名なレンタルサーバーなんですが、さくらインターネットなんていかがでしょうか。バーチャルドメインのパーソナルのサービスなら、
・月2000円
・DISK容量100MB+10MB(メール)
・転送料課金無し
・メールアドレス発行無制限(ただし容量は10MB固定)
・メールアドレス転送無制限
・CGI/SSI可
・テレホタイムでも遅くならない…かな?
(個人的には遅くならないと思います。まぁ、同居しているサイトへのアクセス数が関係しているんでほとんど運ですが)

 以前、この会社はサポートが悪いとネット上で叩かれていましたが、最近は改善されてきたようです。少なくとも私は悪いサポートだとは思いません。結構お得なレンタルサーバーだと思いますので、ぜひご一考下さい。
お礼コメント
mo-musu55

お礼率 35% (5/14)

TAKE65さん。
ありがとうございます。

実はさくらインターネットを知っていたのですが、
いろいろなところで重いという風に聞いていたために、
ためらっていました。

友達も数人使ってる人がいるのですが、
最近は問題ないと聞きます。
しかし、TAKE65さんが言われたように、サーバに
よって大きく変わることがあるようで、ちょっと心配です。

最低契約期間が2ヶ月なため遅いサーバであると
そこに2ヶ月もいないといけないので・・・・・


まず、もうすこし、いろいろ調べてみようと思います。


それでは。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

少し条件は違いますが、こんなところもあります。
メールアドレスは無限に作れますが、アカウントは1つだけです。アカウントは、月当たり1個100円で増やせます。転送料制限はありますが、1Gですので、実質問題になることはないのではないかと思います。
お礼コメント
mo-musu55

お礼率 35% (5/14)

情報ありがとうございます。
いちおう、検討してみます。

転送量制限はちょっとつらいです。。
あと、条件にかきわすれましたが、月払い可能なところを
希望します。。

hiramatuさん。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

手前みそで申し訳ありませんが、

http://umami.cside.ne.jp/purohtm/hppro.htm#pro3

こちらに独自ドメインの取得できるサーバを紹介
しています。もしよろしければ御覧ください。

ただ、月2000円以内の独自ドメイン取得で、
重くならないとろこというと難しいでしょうね。

3000円以上なら選択範囲が広がると思いますが。(^^ゞ

ECTechnology というところを激安サーバーとして
紹介しています。一度ごらんください。
お礼コメント
mo-musu55

お礼率 35% (5/14)

ありがとうございます。

もし3000円ぐらいにした場合は、どのようなサーバが
あるのでしょうか?


バーナ広告などの収入を主にして運営していくつもりなので、
そう高いところも大変ですが。。

よろしくおねがいします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ