• 締切済み

オススメのレンタルサーバーを教えてください。

こんにちわ。 今、独自ドメインを持っていてWEBサイトを立ち上げ取得したドメインでサイト運営したいと思っています。 自分自身でいろいろ業者・サービス内容等を調べてみたんですが、数多くある業者の中で支持されているのは何処か、付属サービスは?何処が良いの?などの理由で悩んでいます。 余り時間も無いので、ゆっくり吟味している時間もありません。 そこで皆さんに質問なのですが。オススメのレンタルサーバー業者を紹介して頂けませんでしょうか? 下記の条件に当てはまるものが良いのですが・・・。 (条件) ・独自ドメイン収容(持込)可能。 ・年間費 10,000円 以内。 ・CGI使用可能。 ・転送制限 無し。 ・セキュリティー万全。 以上の条件でオススメの業者があればお教え下さい。 何卒、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tomy06
  • ベストアンサー率25% (58/224)
回答No.1

ロリポップなんて、どうでしょう ・転送制限 無し。 ・セキュリティー万全。 この辺りは、確認取れなかったですけど 格安で自由度が高いと思いますよ

参考URL:
http://www.lolipop.jp/
akism198
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 何かとても人気のある業者のようなので検討してみます。

関連するQ&A

  • こんなレンタルサーバーはありませんか?

    今、ホームページを運営していて、 かなりアクセスが多くなったので、 今の安いレンタルサーバーから、 性能のよいレンタルサーバーに乗り換えようと思っています。 アクセスは多いのですが、 専用サーバーは、料金が高いので、 できるだけ共用サーバーにしてほしいです。 条件としては、 ・月3000円以下 ・容量1GB以上 ・PHP、CGI、Perl、MySQL ・転送量無制限 ・サーバー収容人数80人以下 ・独自ドメイン持込無料 ・バックホーン25mbs以上 オプションでもよい ・マルチドメイン ・バックアップサービス 条件が多いですが、これだけの機能を持った、 共用レンタルサーバーを知っておりましたら、 どうかご回答お願いします。

  • どこのレンタルサーバがオススメか教えて!

    個人で商業サイトを立ち上げようと考えています。 今までサーバレンタルなどをゼロから行ったことがないので、 正直どこのサーバをレンタルすればよいのか目に迷っています。。。 1:独自ドメイン可 2:SSL使用可 3:できればサブドメインや、複数の独自ドメインなども利用できれば良し! と思っているのですが、皆さんはどこのサーバがオススメなどありますか? また、『通販なども行うのであれば、サイト運営する上でこれは外せない!』などの意見もあれば、ぜひ参考にさせて頂きたいです! ぜひぜひご教授お願い致します。

  • ドメイン収容可能なレンタルサーバーは?

    こんにちわ。 皆さんに質問があります。 現在”お名前ドットコム”で独自ドメインを取得しているんですが、独自ドメイン収容してくれるサービスをしているレンタルサーバーを持つ業者を教えてください! 出来れば価格の安いところで・・・。 私自身、色々な業者を調べてみましたがなんか何処も曖昧な説明で本当の所どうなのか分からないんです。 今、独自ドメインでWEBを運営されている方、またはドメイン関係の情報にお詳しい方、手数ですが御回答・御指南頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • レンタルサーバーの料金の差って?

     去年の8月にドメインを取得し、今現在月額590円(年契約)でレンタルサーバーを借りてホームページを運営している者です。  この度また新たにドメインを取得してホームページを立ち上げようと計画しているのですが、今現在借りているレンタルサーバーの料金が改定されて、今の料金の3倍でないと同じスペースを借りることができなくなってしまいました。  それならいっそのこと他のサービス(業者)からドメインの取得&レンタルサーバの設定などを一括でやってもらおうと思い、いろいろと探しては見ているものの、いまいち条件的に似合うものがなくて困っています。  探しているうちに二、三気になったことがあったので質問します。  それはレンタルサーバーの料金です。  とあるサイトでは、転送無制限、メールアドレス無制限、容量数百メガで年間4000円程度。またほかのサイトでは転送3ギガ、容量50メガ、メールアドレス10メガで月額6000円など、様々な料金形態があるようで、選択に四苦八苦しています。  今現在のサービスは、セキュリティ万全でドメイン保護?もあり、月に500人~1000人程度のアクセスを想定していたので、容量は50メガ、転送は3ギガです。  料金のみを見る限りでは、年額4000円足らずのサービスが一番有力なのですが、この価格差でどのようなサービスが付加するのか、それが知りたく質問しております。  偏にいえば、大手の企業は高額で、個人でところはやってそうな格安です。  やはり、セキュリティなどに費用がかかっているから、月額の使用料が高いのでしょうか?詳しい方、回答お願いします。

  • レンタルサーバー

    初のCGIゲーム設置をして管理運営したいと考えているのですが。 中々良い条件のサーバー様が見つかりません。 条件 1、高負荷CGIの設置を許可しているところ。 2、一日の転送量を制限していないところ。 3、独自ドメインを取れるところ。 4、自分のデータが置ける、容量が最低でも250mb以上の所。 5、初期費用が\2000~\3000までで、月額\2000までの所を探しております 宜しくお願いします。

  • 独自ドメイン取得&レンタルサーバー最安値

    今まで幾つかドメイン取得&サーバーレンタルを ムームードメイン&ロリポップの組み合わせで 行って来ましたが、新しく運営を検討しているサイトは サイトコンセプトがロリポップの利用規約に 違反している為ロリポップを使用できません。 そこで、新たなレンタルサーバーを探しています。 独自ドメインが利用可能で安いレンタルサーバーを 自分で探してみましたが、見つけられませんでした。 安くて、独自ドメイン利用可能かつ安定している オススメのレンタルサーバーを教えてください。 またドメイン取得に関しては、ムームードメインの利用を 今のところ考えていますがオススメのものがあれば教えてくださると幸いです。 条件は、『安い』『Whoisで住所や電話番号の個人情報が公開されない』です。 どうか、お力をかしてくださいm(__)m

  • レンタルサーバーで独自ドメイン。

    無料のHPを持っていますが広告表示が義務付けられていていやです。 お金を払って無広告にするぐらいだったら独自ドメインをとって 自宅サーバーを構築しようと思っていましたが一人で管理するのが大変だと聞きました。 しかも、好奇心旺盛な年頃(1歳)の子供がいるし、自宅のブレーカーが面白いぐらいにオチルので断念…。 そこで、広告無しのレンタルサーバーを借りようと思っています。 1週間ぐらい探しましたが、みんな似たようなところばかり。 オススメのレンタルサーバーはないですか? 条件は 1.CGI等を運営していてレンタル出来る。 2.バックアップがしっかりしてる。 3.infoの独自ドメイン。(検索済み) 4.メールアドレスは最低でも1つ。 5.容量20MB以上。 6.年間の料金が初期費用も全て込みで5.000円~10.000円。 7.サポートと対応が親切でしっかりしてる。(一番大事かも) 以上の条件でいいところがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 独自ドメイン&レンタルサーバーを探しています。

    独自ドメイン&レンタルサーバーを探しています。 現在大学生で、大学祭実行委員会に属しており、今までは大学の独自サーバで大学祭のHPを作成しておりました。 しかし、URLが長い、サーバが重いなどのデメリットが多かったため、今度から大学祭専用の独自ドメインを取得し、 レンタルサーバを借りる運びになりました。(大学側の許可は取ってあります) しかし、私は独自ドメインを利用してレンタルサーバを借りるといったことをしたことがないので、 正直素人同然です。使い方などはインターネットなどの解説サイトなどを見れば分かるので 問題はないかと思うのですが、問題はどこで独自ドメインを取得して、どこのレンタルサーバを借りるのがよいのかが 全く分からないのです。 料金としてはサーバ代+ドメイン取得で年間5000円~高くても10000円前後くらいを希望しております。 条件としては ・動作が軽快 ・安心 ・広告無し ・CGI利用可能 が最低条件です。 これらの条件に当てはまるオススメを教えて頂ければと思います。 ちなみにレンタルサーバはロリポップ以外でお願いします。 分かりにくい質問内容で申し訳ありません。宜しくお願いします。

  • ★良いレンタルサーバ屋を教えてください

    レンタルサーバ、ホスティングサービスの検索サービスは 知っています。しかし、ビジー状態や対応等についてわかりません。お使いになっていてお薦めできるレンタルサーバ、ホスティングサービス屋さんをご紹介ください。 できれば下記の条件くらいが良いです。 ■独自ドメイン ■CGI利用無料 ■FTP無制限 ■スペース:共有で可、50Mくらい ■年間3万以内 ■日本国内の場所 ■メールアカウント5以上 ■商用利用可 その他、条件が必要な場合教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初心者にオススメの独自ドメイン取得サービスとレンタルサーバー

    作るサイトは動画紹介サイトです。 必要な容量と、オススメの独自ドメイン取得サービスとレンタルサーバーを教えていただけると幸いです。