• 締切済み

レンタルサーバ&ADSL

共用レンタルサーバを探しています。 検索サイトも利用し、いくつかに絞ったのですが、 ふと、プロバイダ事業もあわせ持った業者を選ぶ方が月額や年間にかかる経費が安価になるのでは?と思い始めました。 実際のところ、HPを運営されている皆さんはどうされていますか? ---------------------------- ・独自ドメイン使用 ・web容量100MB以上 ・サーバ国内設置 ・商用利用可 ---------------------------- +都内でのADSL接続 ---------------------------- 上記条件で現在探しています。 虫のいい話ですが、ある程度のサーバの安定度は確保した上で月額使用料を押さえたいと考えています。 皆さんのお考えと、もしオススメの業者があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • syami
  • お礼率83% (47/56)

みんなの回答

  • inoue
  • ベストアンサー率35% (107/304)
回答No.1

サーバ本体を占有したいとかの希望があれば別ですがご希望の項目からはNTTのWebARENAをお勧めします。 ドメインの取得は別途かかりますが、100MBですと4700円からとなります。 以前仕事で利用したことがありましたが非常の安定していました。 ただご希望のADSL接続サービスはないようです。 Yahoo BBなんかを組み合わせるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://web.arena.ne.jp/suite/ovrvw.html
syami
質問者

お礼

inoueさん、ご回答ありがとうございました。 早速WebARENAのHPを見にいきます。 ADSLと掛け合わせたサービスというのは、やはり少ないみたいですね。。。

関連するQ&A

  • どこのレンタルサーバがオススメか教えて!

    個人で商業サイトを立ち上げようと考えています。 今までサーバレンタルなどをゼロから行ったことがないので、 正直どこのサーバをレンタルすればよいのか目に迷っています。。。 1:独自ドメイン可 2:SSL使用可 3:できればサブドメインや、複数の独自ドメインなども利用できれば良し! と思っているのですが、皆さんはどこのサーバがオススメなどありますか? また、『通販なども行うのであれば、サイト運営する上でこれは外せない!』などの意見もあれば、ぜひ参考にさせて頂きたいです! ぜひぜひご教授お願い致します。

  • 信頼出来るレンタル・サーバ(ホームページスペース)

    現在、運営中のサイトを引っ越ししたいのでサーバを探しています。 ・契約時3000円以下、月額1960円以下。 ・CGI可能。出来ればCGIサーバを別に用意してあるもの。 ・国内。 ・実績があり、信頼のおけるところ。 ・アドレスが短い。サブドメインを使える。 ・商用、アダルトの許可はいらない。 ・メールに関しては充実していなくて構わない(純粋に「置き場」としてしか使わない)。 今現在、「HOOPS」に置いてあるのですが、広告がネックになるので引っ越しを考えています。 さしあたって、Server Estateさんで探してみたのですが、「CGIサーバを別に用意してあってサブドメイン可」は見つからなかったので、オススメのところを教えて下さいませ。

  • ★良いレンタルサーバ屋を教えてください

    レンタルサーバ、ホスティングサービスの検索サービスは 知っています。しかし、ビジー状態や対応等についてわかりません。お使いになっていてお薦めできるレンタルサーバ、ホスティングサービス屋さんをご紹介ください。 できれば下記の条件くらいが良いです。 ■独自ドメイン ■CGI利用無料 ■FTP無制限 ■スペース:共有で可、50Mくらい ■年間3万以内 ■日本国内の場所 ■メールアカウント5以上 ■商用利用可 その他、条件が必要な場合教えてください。 よろしくお願いします。

  • 軽くて安定しているレンタルサーバー

    現在、weblogを運営しています。利用中のサーバーが重いので(サイトの表示更新に夜間は30秒弱)、移転を考えていますが、どこか良いところを紹介して頂けると助かります。よろしくお願いいたします。 現在:さくらのレンタルサーバ・ライト  来訪者約1200~1400人/日 希望: ・安い ・安定している(サーバーが落ちたりしない) ・軽い ・長期的に信頼して利用できる(突然営業が止まったりしない) ・MovableType利用可 ・商用利用可

  • レンタルサーバーについて質問です。

    レンタルサーバーについて質問です。 質問が下手ですみませんがどうぞよろしくお願いします。 過去に有料のサーバを利用したことがないので質問させてください。 ドメイン別のサイトを10個運営したいのですが どこのレンタルサーバを使っていいのかわかりません。 例えばロリポップは月額8GBで263円となってますが これは1契約で1つドメインしかもらえないっことなのですか? また、回答が上記だった場合を考えて質問ですが 極端ですがドメイン取り放題で月額いくら~みたいなレンサバってありますか? できる限り安く(月1000円くらい)であればいいのですが・・ よろしくお願いします

  • レンタルサーバに関して

    商用のホームページ(同時アクセス数は10件以上にはならないでしょう)を作成することになり、レンタルサーバを利用しようと考えています。 独自ドメインを利用して、できる限り安く作成しようと思い、ネットサーフィンのあげくに思いついた方法が以下の方法なのですが、問題ないでしょうか? 1) レンタルサーバの立ち上げ NSFレンタルサーバ(http://nsf.jp/faq.html)を使用し、100MBプランで月100円(年1200円)。ただし、この料金ではサブドメインしか取得できない。 2) 独自ドメインの取得 CSC無料ドメインホスティングのただサーバ(http://server.csx.jp/)を使用して上記のサブドメインを独自ドメインに変換する。 これで、年間1200円で独自ドメインのレンタルサーバと思ってますが、間違ってるところがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 他のレンタルサーバーへ乗り換えたいのですが

    今使っているHPスペースが急に無くなって しまうため、早いうちに他のレンタルサーバー への移転を考えていますが、正直どれがよいのか 悩んでます。 希望としては ・できれば初期費用込で年間使用料が3,000円以下くらい。 ・容量は50MB以上あれば十分です。 ・Yomi-Search などの検索CGIが設置できる。 ・できれば、PHPが使える ・サーバーも、運営(?)も安定しているところ ・商用利用が可なところ どこかお勧めのところがあったら教えてくださいお願いします。

  • 最適なレンタルサーバ会社・・・

    複数のサイトを運営しているのですが、このたびサーバ移転を 考えていまして、いろいろとレンタルサーバ会社を探してみた のですがどれも一長一短でなかなか決められません。 以下のような条件で、最もコストパフォーマンスの良いサーバを 探しているのですが、ご存知の方、アドバイスください。 国内・海外は問いませんがバックボーンがしっかりしているものが いいと思っています。 ・独自ドメイン/マルチドメイン対応(最低4つの独自ドメインを使用します) ・容量1GB以上 ・MySQL利用可能 + DB数無制限 ・WordPress、Xoopsの複数インストール可能 どうぞよろしくお願いします。

  • かなりワガママなのですが、こんなレンタルサーバー(共有)を探しています。

    タイトル通り、自分の希望に合ったレンタルサーバーを探しています。 条件は以下の通りなのですが、自分の探し方が悪いせいか、どうしても希望にあったサーバーさんを探し出す事が出来ません。 どうか、以下のようなサーバーさんをご存知の方、ご教授お願いします。 1、CGI・PHP・SSI可(出来ればゲーム禁止希望です) 2、sendmail対応 3、.htaccess対応 4、広告がつかない 5、アフィリエイト広告貼り付け可 6、容量100MB以上 7、独自ドメイン対応 8、独自ドメイン取得代行可 9、サブドメインも設置可 10、メールアドレスが付いている 11、商用利用可 12、アダルトサイト不可 13、出来ればお試し期間があると嬉しい 14、出来ればファイルマネージャーがあると嬉しい 15、出来れば年間5000円以内希望(.comドメイン取得料金を含めて) 16、国内のサーバーである 自宅サーバーさんでも構わないのですが、Linuxで24時間稼動している所を探しています。 今のところ、Xrea(既に一つアカウントは持っています)さんやBBzone.NETさんなどを考えてはいるのですが、それ以外にないでしょうか・・・? 探し方(?)でも構いません。 わがままな探し物なのですが、どうかご教授よろしくお願いします。

  • お奨めのレンタルサーバーを教えてください♪

    今、Babuのレンタルサーバを使用しています。 更新のお知らせが来たので、急いでいるのですが 乗り換えを検討しています。 今は500MBで月500円です。CGIも使えてとてもいい条件なのですが メール到着が遅く、信じられないかもしれませんが 相手が送信後、半日経ってようやくメールが到着する始末。 サポートに問い合わせしても音沙汰無しで困っています。 ごく小規模のショッピングサイトを運営しているので お客様からのご注文にも随速に対応できません。 そこで、低価格でサポートがしっかりしている 共用サーバー(商用可)をご存じでしたらぜひ教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう