• 締切済み

レンタルサーバ&ADSL

共用レンタルサーバを探しています。 検索サイトも利用し、いくつかに絞ったのですが、 ふと、プロバイダ事業もあわせ持った業者を選ぶ方が月額や年間にかかる経費が安価になるのでは?と思い始めました。 実際のところ、HPを運営されている皆さんはどうされていますか? ---------------------------- ・独自ドメイン使用 ・web容量100MB以上 ・サーバ国内設置 ・商用利用可 ---------------------------- +都内でのADSL接続 ---------------------------- 上記条件で現在探しています。 虫のいい話ですが、ある程度のサーバの安定度は確保した上で月額使用料を押さえたいと考えています。 皆さんのお考えと、もしオススメの業者があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

• syami
  • お礼率83% (47/56)

みんなの回答

• inoue
回答No.1

サーバ本体を占有したいとかの希望があれば別ですがご希望の項目からはNTTのWebARENAをお勧めします。 ドメインの取得は別途かかりますが、100MBですと4700円からとなります。 以前仕事で利用したことがありましたが非常の安定していました。 ただご希望のADSL接続サービスはないようです。 Yahoo BBなんかを組み合わせるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://web.arena.ne.jp/suite/ovrvw.html
syami
質問者

お礼

inoueさん、ご回答ありがとうございました。 早速WebARENAのHPを見にいきます。 ADSLと掛け合わせたサービスというのは、やはり少ないみたいですね。。。