• ベストアンサー

Windows7のオススメの参考書

Windows7のオススメの参考書 先月、パソコンを買い替え、osがXPからWindows7へ変わりました。 Windows7のオススメの参考書がありましたらお教えください。 雑誌でも単行本でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • room323
回答No.2

OSの使い方は私も困りましたが、参考書を買ってみたはいいものの、XPの基礎知識があれば殆どと言っていいほど意味はありません。古本屋に売るのも勿体無いと思ってるところです。 ドラッグで最大化や半分だけとか、シェイクで閉じるとか大したことは殆ど書いてません。 あとは便利な機能を抜粋してPCアスキー等の雑誌に掲載されてますが、OSとしてのとりわけ便利なツールはたいしたことは書いてませんね。

mash8ny
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

Windows7だけを知りたいのか、付属アプリケーションを知りたいのか、更にあなたのスキルがわかりませんので、どの程度のものがお勧めかきめられません。 店頭で手に取ってごらんになり、自身で確認なさるのが一番かと思います。

mash8ny
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございました。