• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 ご相談なんですが、今月もうすぐ彼のお誕生日なんですが、彼は物欲がなく、洋服には興味がありません。 サラリーマンですが、男性は何を渡したら喜ぶものでしょうか? ちなみに、かれは35歳、私は無職であまりお金をだせないのですが。 何かいい物がありましたら、教えてください。 男性にプレゼントするのは難しくて…。 タイピンとか喜びますか? どなたか、安くて喜びそうな物ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116039
noname#116039
回答No.1

それは、あなた自身です!リボンを左手につけて彼にあげましょう! というのは、冗談ですが・・・タイピンはいまいちですねぇ~。 今の時期ならセンスのいい扇子とか、一般的には財布とか小銭入れ もしくは名刺入れや定期入れがいいかな!?

exilematsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! コインケースにしてみます(*⌒▽⌒*)。 とても参考になりました。 ありがとうございました☆

exilematsu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! なるほどですね! 確か、お札ホルダー?が欲しいなぁと言っていた気がしたのですが、高くて(゜Д゜)。 ボールペンとシャーペンセットはいかがでしょうか? つまんないですかね…。 お財布、コインケースいいですね!。 色々探してみます(*⌒▽⌒*)。 ご親切にありがとうございます☆。