• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 ご相談なんですが、今月もうすぐ彼のお誕生日なんですが、彼は物欲がなく、洋服には興味がありません。 サラリーマンですが、男性は何を渡したら喜ぶものでしょうか? ちなみに、かれは35歳、私は無職であまりお金をだせないのですが。 何かいい物がありましたら、教えてください。 男性にプレゼントするのは難しくて…。 タイピンとか喜びますか? どなたか、安くて喜びそうな物ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116039
noname#116039
回答No.1

それは、あなた自身です!リボンを左手につけて彼にあげましょう! というのは、冗談ですが・・・タイピンはいまいちですねぇ~。 今の時期ならセンスのいい扇子とか、一般的には財布とか小銭入れ もしくは名刺入れや定期入れがいいかな!?

exilematsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! コインケースにしてみます(*⌒▽⌒*)。 とても参考になりました。 ありがとうございました☆

exilematsu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! なるほどですね! 確か、お札ホルダー?が欲しいなぁと言っていた気がしたのですが、高くて(゜Д゜)。 ボールペンとシャーペンセットはいかがでしょうか? つまんないですかね…。 お財布、コインケースいいですね!。 色々探してみます(*⌒▽⌒*)。 ご親切にありがとうございます☆。

関連するQ&A

  • お世話になっている人へのプレゼント

    今月誕生日のお世話になっている人がいるのですが、何をプレゼントしたらよいか迷っています。その方は30代前半の男性です。何かいい案はありましたら教えてください。

  • 日ごろお世話になっている男性へ何かお礼したいのですが

    いつもお世話になっております。 最近、彼氏とはいかないまでも良い感じの雰囲気になってきている男性がいます。 何かと迷惑をかけてしまっているので前から何かお礼をしたいと思っていました。 その彼が今月誕生日だというのでお礼を含め何かプレゼントでもしようかと考えているのですが、男性に物をあげた事が1回も無いので何をあげたら良いのか判らないんです。歳は自分と同じ大学生です。 パソコンを趣味としているのでそれに関連した物とも考えたのですがパソコン等の機械に滅法弱いので良く判りません。 なにか無難そうな物ありましたら教えて下さい

  • 社会人の彼氏に誕生日プレゼント

    社会人の彼氏に誕生日プレゼント 彼氏:25歳、社会人 私:20歳、学生 のカップルです 6月初旬に彼氏が誕生日です。誕生日にプレゼントを贈りたくて、「誕生日何欲しい?」と聞いたら、 私がまだ学生で収入が無い事(学業の都合でバイトが出来ません)、元々誕生日にプレゼントを貰う習慣が無い事を理由に「いらない」と言われました。 ですが普段のデートで奢ってもらう事が多いし、何かとお世話になっているので何かしらプレゼントしたいです。 以下の条件に当てはまるプレゼントって何かありませんか? ・2000~5000円ほど(あまり高いと受け取ってもらえないと思います) ・匂いのするものはダメ(香水、御香など) ・CDはダメ(音楽は自分で決めたいそうです) ・ネクタイはダメ(いっぱい持ってる) 最初、誕生日プレゼントの話をする前にお互い今欲しい物は何かと話していて、彼はタイピンが欲しいと言っていました。 なのでタイピンをプレゼントしようとしていたのですが、その事を彼に言ったら冒頭の「プレゼントはいらない」と言われました。 なのでこう言われた手前、それでもタイピンをプレゼントしたら有り難いどころかしつこく思われそうで、プレゼントするならタイピン以外かな、と思っていますがどうでしょうか? 友人に相談したところ、Tシャツか下着はどう?と言われましたが、こちらもどうでしょうか? (Tシャツならばそう高くないし、付き合っているのならば下着でも不自然じゃない、という理由みたいです) どうか皆様、お力をお貸しください!!

  • 30歳彼氏への誕生日プレゼント

    今度彼の誕生日が来るので、誕生日プレゼントを考えています。 彼に何が欲しいか聞いたら「タイピンが欲しい」と言うので、タイピンをプレゼントしようと思います。 「私のセンスで選んでいい」と言うのですが、今まで異性にプレゼントを選んだ事がないので困ってます。 とりあえず下のようなデザインのタイピンがいいなと思ったのですが、30歳の男性にはおかしいでしょうか…? 彼の服の好みはシンプルだけど地味ではない感じ?(よくわからないですけど…笑)です。 http://item.rakuten.co.jp/weluck/ti050047/

  • 物欲がない彼への誕生日プレゼント★

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今月末が誕生日なので彼に何が欲しい?と聞いても何でもいいと言われます。 物欲がなく特に欲しい物がないそうです。 このような彼氏には何をプレゼントしたら良いでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。 年齢は20代前半です^^

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント!

    今月、彼女の誕生日なのですが、毎年ロクなプレゼントをしてなかったので、今年は感謝と謝罪の意をこめた贈り物にしようと考えています。 1つは、彼女が欲しがっていたスノーボード。 それに加え、あと2万円くらいでもう一品プレゼントしようと思うのですが、なかなか思い浮かびません。 彼女はブランド嫌いで、職業は服飾デザイナーしてます。 なるべく洋服などは避けたいのですが、なにか良い物はありますでしょうか? 女性なら「こんな物を貰ったら嬉しい!」物を、男性なら「こんな物あげたら喜んだ!」物をお教えください!宜しくお願いします!

  • 社会人彼氏への誕生日プレゼントについて。

    初めまして。 来月上旬に23歳になる彼氏の誕生日があり、プレゼントに悩んでいます。 私は20歳フリーターで仕事新しく始めたばかりで収入も少ないので、予算は1~2万程度で考えています(>_<) 彼はあまり物欲がないほうでブランドにもあまり興味がなく、何をあげたらいいのかわかりません↓ 現在付き合って一年半、同棲して三ヶ月くらいになります。 今まではDIESELのかばん、Paul Smithのネクタイ、タケオキクチのタイピンをプレゼントしたことがあります。 服装はラフな感じで少しカジュアル寄りです。 皆さんのオススメブランドやプレゼント教えてください。 あまり時間もないのでなるべくたくさんの回答お待ちしております! ちなみに、誕生日当日はプレゼントとまた別にケーキと手料理作って家でサプライズとかもしたいと思ってます(^_^) 長文失礼いたしました。

  • 男性へのプレゼント

    まだそこまで親しいとは言えないのですが、取引先の男性から誕生日プレゼントをいただきました。 (お金のかかっていないものです。) 私はその男性の事が好きなので、何気なく話した誕生日のことを憶えていてくれたことが本当に嬉しかったし、心遣いに感激しました。 彼の誕生日が今月末なのですが、お礼も兼ねてプレゼントを渡したいと思っています。 日常的に使えてあまり高価でない物で ラルフローレンのハンカチなどはどうかな?と考えているのですが、どうでしょうか? 重くならないかが心配です・・・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お世話になった方へ誕生日プレゼントを贈りたい!

    33歳独身女性です。 ここ半年程、お世話になっている同世代で独身男性へ誕生日プレゼントを贈りたいと思います。 (私は彼に好意を持っています☆) しかし、あまり重い感じに受け止めてもらうと今後の関係にヒビが入ったら嫌なので、 軽い感じでプレゼントを渡したいと思います。 (軽いプレゼントがきっかけでその男性ともっと仲良くなれたらいいなぁと思ってますが・・・) 恋人ではないので、物が残らない食べ物とかがいいかな~と思っています。 予算は5000円程で。 今、思いつくのが、「ゴディバのチョコレート」です。 5000円位のだとなかなか自分では購入しないと思うので、 喜んでくれるかな??? 他に何かいいプレゼントがあったら、教えてください☆