• ベストアンサー

豊島園の庭の湯について

行ったことのある方、感想を聞かせて下さい。 8/2(土)に行こうかと思っているんですが、やっぱり夏休み中の土曜は混み混みでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その日はどうかわかりませんが・・・ 私の義姉が姪(5歳♀)とオープン直後の夕方に行ったそうですが、全然混雑はなかったようです。 意外と知名度がまだないようですね。 でも、夜(21:00以降)は格安なので、ちょうどその時間は結構並んでいる人がいたそうですが。 内容については、プールみたいなのもあり、風呂と往復してたら3時間以上も楽しんだとのことでした。 自分も行ってないし、自信ないのですがご参考まで(すみません)。