• ベストアンサー

コンピュータが故障しました、そのコンピュータからブックマークを取り出し

tabotabo55の回答

• ベストアンサー
回答No.3

回答者No2です。失礼しました。.JSONの選択ではなく日付の選択の誤りでした。JSONファイルが複数有れば選択画面で該当の日付を選択すればOKです。(動作確認済みです)なお、コピーするとき最新のものだけコピーしておくと良いでしょう。

namanie
質問者

お礼

お蔭様で回復できました。 XPからいきなりWin7にしたので様子が解らず四苦八苦しましたが、どうやら出来たようです。 残るはメールの移行が残っています。これがまた面倒くさくて。 ありがとうございました。