• 締切済み

firefoxのブックマークが・・・

本日、firefoxでインターネット中に、停電がありコンピューターがシャットダウンしました。その後、電気復旧後に再起動すると、firefoxのブックマークが、全てなくなってました。なんとか復活したいのですが、教えて下さい。scrapBookも使ってますが、それは生きてます。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\xxxxxxx の中にあるBookmarks.bak コピーして拡張子を html に変更してみる。 復帰後にFireFoxを開いて、正常に終了させているとダメかも。 フォルダが見つからない時は隠しフォルダを表示する設定にすること。

cityboy
質問者

お礼

有難うございます。 早速やってみましたが、ダメみたいです。 やっぱり無理ですかね。こんな事ってあるんですねぇ。

cityboy
質問者

補足

有難うございます。bookmarkbackupsというフォルダ中に過去のデータがありました。それを置き換えたら復活しました。ヒント有難うございます。